06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ときには臨機応変にね♪ 

HC下位キリン


なにするにも計画的にすすめたくなるのがわたしの性分(笑)

お仕事もその日にやる事をメモして、ひとつひとつ終わるごとにチェックしていきます。

その性格は狩り生活にも影響しちゃってるんですよね・・・w

新たに追加された天嵐防具

剛種防具ブリッツアーム持ってるけど、今はぜんぜん使ってない・・

優秀な匠防具だけどスロ2でひっかかってるんです(´-ω-`;)

でも、天嵐防具に強化すればスロ3にできると知ったら

やるっきゃないでしょ!?

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/04 Sat. 19:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

クシャ尽くし・・・アトモの誘惑 

HC錆び剛クシャ


ナルト読んで息を吹き返したわたし!

う~ん偉大な漫画です!(≧∇≦)b

今61巻まで発売されてるけど、58巻までしか読めなかったから

次回の楽しみにとっておいて・・・不思議と狩り欲が上がっていくぅ!

メンテ前日のHC錆び剛クシャ戦もチャクラ全開でした!

そして・・・

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/02 Thu. 20:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

02

回避スキルを楽しもー♪ 

HC上位デュラ

今週はお仕事遅番なので、昼狩り中ですが・・

なにこの暑さ!ひぃぃぃ()´д`()ゲッソリ・・

てならないよねwだって部屋ん中クーラーつけてるしw

でも、温度28℃くらいで省エネ運転心がけてます(*´ω`)b


さてさて狩りのほうですが、メンテ後からレスタを雇ってましたw

秘伝防具の紙集めは、自然に集まるように

マイミッションなどをまったりやってたんだけど

スピネルの1部位がようやくFに強化できそう。

ところが、強化用のHC素材氷狐竜の凍殻が所持0・・

てことで、この3日間はHC上位デュラメインでした(´・ω・`)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/29 Sun. 04:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

29

真のはじまり 

突き


今年もはや半年以上過ぎて・・・時間経つの早すぎるぅ(;´艸`)ぁぁぁ

しばらくひとり旅を続けてたのは

動画もあったけど、いちどわたしのMHFを見直すためでもありました(´-ω-`)

停滞しつつあるMHF界

今思い出せばHR100前後の頃がいちばん楽しかったなぁ(o-´ω`-)

睡眠時間削ってでもやってたし、都会でジュビア超連戦してたのがなつかしすw

ネカフェも12時間とか平気でやってたしw

でも・・・

今はもうその日は戻らない・・・

わたしのMHF生活も黎明期に入った感じです(´ω`*)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/25 Wed. 20:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

25

抑えられない力 

剛クアル1


わたしのまわりというか、リンクしてる方ですが

MHF、ブログを休止していってる感じです。

これは仕方がないんだけど、ちょっとさびしいね(o´_`o)

わたしもそうだけど、自由なゲーム性なので

モチベが上がったり低下したり波があるんだよね(´‐ω‐)

ここんとこ、狩り時間少なく、ブログも更新低下ぎみだけど

けっしてモチベが下がってるわけじゃないわたし(´・ω・`)

今ちょっと集中してることがあって、8月入るまでにはいけるかな?

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/22 Sun. 16:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

