04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なわばり用に拡散装備作ったけど・・・ 

蛮竜のなわばり用に

急ピッチで拡散装備作ろうとしたのがいけなかったのか・・・



拡散ガン装備


まるみえじゃないの!(*ノェノ)キャー

新たに作ってるひまもなかったので

レアルの剛力全て外して組みなおしたんだけど。


スリートは脚にしようとしたんだけど

スリート脚別のガン装備で使ってるから

崩したくなかったんだよねぇ。

で、腰にしたんだけど白レアルにどの色が

合うかなぁて頭のなかでイメージして

赤がましかなぁと作ってみたものの

なんかおかしいよね(-。-;)


とりあえず今回は仮でこの装備で・・・野良に着て行くのハズカシw無理だわw







まぁ、仲間うちなら問題ナスw

先日の夜、マモちん、アッシーに手伝ってもらいました♪



なわばり


ガンはあまり使わないから

調合書忘れたり、弾まちがえたりで散々でした(;^_^A

ちょっと自分が情けなかったw

とりあえず成功したからいいんだけど。

やっぱ剣士でいきたいなぁ。


先日はほとんど狩りする時間もなく

なわばり3戦でもう寝る時間が近づいたので

ちょっと寄り道してw



ゲリョ


剛力ゲリョを1回だけw

じつは上位ゲリョの素材集めてるのはナイショ☆



忍忍(今週日曜日まで狩り時間少ナス(ノ_・。)


Posted on 2011/03/24 Thu. 21:02 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 13

24

ヘヴィな日 

ドドブラ変


求めてきた剛尾もあと1個!

これで終わりにするのよぉ(*`д´)b



フローラちゃんのおかげでドドブラ退治

もすごく楽させてもらいましたw

ようやく剛尾も足りて

新ボウガン防具の頭をどんどん強化し

LV6までいったのに・・・・


虹色鉱石が5個もいるの~!?


完全強化まで先送りだわ・・・


とりあえずは十分使えるので紹介


ボウガン装備


完全に見た目重視で作ったボウガン用装備です。

セクシーでかわいいお気に入りのお洋服♪

スキルを若干無視したので

基本的なボウガン用スキルしかありませんw

はじめて捕獲名人つけれました。

頭を最終強化できれば

スロットが2個空くので

高級耳栓か見切り+3にしようか迷ってます。


レアルボウガン装備のほうがスキルがすごくいいんだけど

見た目は圧倒的にこちらのほうが好き♪

仲間どうしでやるならこれで十分満足ですw


さて、先日は午前中お勉強したあと昼間にオン


さっそく新装備を着たくて

ミナちゃんと適正金レイアに

ふたりともアルギュで挑戦です!


さすがのフローラちゃんも金レイアは苦手なのか

サマーソルトよく喰らいます・・w

1戦目は失敗・・・ヘヴィで金いくの慣れてない。


とにかくサマーソルト岩飛ばしさえ避ければ

なんとかなりそう!

2戦目は岩をかいくぐりながら

麻痺、毒調合撃ちで



適正金レイア


無事捕獲成功♪

火事場はさすがにまだ怖かったので時間かかったかなw

でも、初の捕獲名人はやっぱりいいね(*^-^)



そして、今日も剛ラオいってまいりました。

ミナちゃん、マモちん、ヒラにゃんと

今日は昼間に忍者めしメンバー集まったなぁw



剛ラオ


ボウガンでいく剛ラオは経験少ないので

経験豊富なマモちんに教えてもらいながら

肩、背中の部位破壊中心に。


剛ラオ1


野良でいけばもっとはやく終わるんだろうけど

いくら時間かかっても仲間でいくのが

いちばん楽しい♪


部位破壊も完了して、討伐成功~


もう剛ラオも恐れることないわw


そして・・・


フローラ


3日間お世話になったレスタ

また、いずれ使うときがあるかなぁ。


忍忍(今日試験終わったら夜オンするぞー!)

Posted on 2010/10/23 Sat. 00:06 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

23

剛種武器第1号完成♪ 

こんにちわ~(^-^*)/

先日ようやく念願の剛種武器ができたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


バール=ダオラ完成♪


足りなかった古龍種の尖角を集めるべく

まずは剛シェン10戦したけどゲットできたのはたった2個( ´△`)

ヤド破壊で36%なのに出るのは普通の角ばかり・・・

戦略を変えて剛ナズチと連戦

こちらは10戦して4個ゲット!

角破壊で33%だけどなぜか出やすいし

短時間で攻略できるし

尖角集めはナズチのほうがいいかもねw


今日はバール用装備を作ろうと

90%完成してたレアルガンナー防具を100%完成させたぞぉ



バール用装備

バール装備ステータスバール装備スキル1バール装備スキル2


装飾品に弾穴珠SP、剛力珠×9、音無珠G、達人珠、弾穴珠と

スキルカフに装填数カフ×2

LV2通常弾超速射をより効果的にするため

SP頭で通常弾威力UPを追加してみたのですよ


バールできるまで使ってたボウガン用防具は


アルギュ用装備

アルギュ装備ステータスアルギュ装備スキル1アルギュ装備スキル2


メレティの頭で高級耳栓と

リロードの遅いアルギュののようなヘヴィ対策に

装填速度+3を追加できます

メレティの空スロット3つ残ってるので

なにつけようかしらw


さて、次なる目標は幻雷刀【聳弧】(しょうこ)

これにも尖角が8個いるわけで

剛ナズチまた連戦しなくては!

ついつい剛シェンの片手剣殻王剣【砦】

もついでに作っちゃったので

強化するのにシェン連戦でもいいかなぁw


いやいや、まずは剛チケ集めしないとなぁ(-。-;)


忍忍(*´ -`)





Posted on 2010/04/17 Sat. 16:20 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

17

