07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大津波! 

こんばんわぁ(^-^*)/

今回のシクレって紅蒼同時にやってくることあるんですねw

紅組と蒼組のポイント差が少ないときにあるとか

まだ確定した情報はないんですけど。


今日15時頃オンしたら

さっそく同時シクレ!

ハヤの情報をもとにミナちゃんと3人で

猟団クエ下位クック連戦ですっ


クック3


弱すぎ~歯ごたえなさすぎ~ww

もうこうなったら作業です!

工場で量産するバイトみたいなもんですw


落とし穴に落として、わたしとハヤで攻撃

ミナちゃんタイミング見はからって麻酔玉

10秒もかからないw


報酬ポイント22もあるし

猟団チケももらえるし


猟団チケット

(ミナちゃんとハヤが貼ってくれてたから猟団チケありがたく増やせますイヒヒ)


2時間ほど連戦してました。


そのあともう落ちる時間なのでラストに剛クシャへ

わたし笛、ミナちゃんアルギュ、ハヤ双剣です。


剛クシャ


わたしとミナちゃん乙ったけど討伐クリア~♪

頭破壊できなかったけど

証1枚ゲットできたのでシスネ強化できる~(≧∇≦)b

なにより仲間で剛クシャ倒せるのが

いちばんうれしいんだけどね♪

シスネの強化は明日にすることにして・・・


10000hit記念第2弾として

わたしがもっとも愛着のある武器の最終強化

が2日前にようやくでけたのです!

イメージ画像↓
クック

津波!?


この武器と出会ってもう5ヶ月は経ってるんじゃないかなぁ

当時水属性太刀を作ろうと探してたら

キュン☆とひとめぼれしたのが

サザナミ

水属性太刀としてはトップクラスの性能を誇り

見た目が日本刀もしくは中国刀ともいえるフォルムが好きで

ず~~~っとロビー、クエともに愛用してるんです!


最終強化はオオツナミ


オオツナミ
*会心率は見切り+3がついてます


古龍種の尖角がいるせいで

バールなどの剛武器を優先してたから

最終強化はあとまわしにしてたんですよねw


クック2


いちおうわたしの代名詞として

ロビーではずっと担いでいきます!


忍忍シュパ! ))))))


PS・・・

最近盆休みなのか仕事で忙しいのか

祭りポイントの稼ぎ頭2トップの

トトロとミーランがオンしてないからちょっと寂しい;;

二人ともカムバ~~ック!

わたしのために働いてちょうだい♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

Posted on 2010/08/14 Sat. 19:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

遅れましたが1万ヒットおめでとうです!
クック先生ネタにさっそく食いつきに来ましたよ~。
Fでも先生は狩られ続ける悲しい存在なのですね(泣)
高画質の先生もかわいいです♪

URL | Lily #- | 2010/08/14 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

Lilyさんありがとう♪
クック先生はいつでもどこでも
狩られつづけられる存在・・・
だからこそ愛らしい存在でもありますよねw
ぜひぜひFに参戦してください!
高画質な先生といつでもあえますよ(>▽<)b

URL | ナナミー #- | 2010/08/15 09:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/98-ae914465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

