07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩り日和 

こんばんわぁ(^-^*)/

2週間のスペシャルウィークも今日で終わりですね。

暴君も結局数えるほどしかいかなかったけど

もういいやぁって感じですw


今日はミナちゃん、マモちんと

仕事上めったに揃うことがない3人が

集まる日なのでまったり遊びましょう♪


オンしてまずは猟団チケ集めにマモちんと

猟団クエ「たまには守ってあげないと」


メラルーアイルー1


メラルーアイルー2


メラルーアイルー3


マモちんとの決闘また延期に・・・じゃなくて

このクエほんと地味ですぐあきちゃうw

相手がネコじゃなぁ・・・


わたしのリクエスト「岩斬爆」

めったに使わない片手剣限定バサル変


バサル変1


めったに使わない武器だからこそ新鮮で楽しいね♪


ミナちゃんもオンして

マモちんリクエストのグラビ変狩猟クエ

もう3回目だけどねw


グラビ変1


マモちんグラビばかりなにを作ろうとしてるのかしらw


ミナちゃんがアカム変いきたいてことで


アカム変1


MHP2Gでアカムをなかなか倒せず

いろいろ武器を変えガンスで倒せるようになってから

MHFでもアカム=ガンスがほとんどなわたしw


わたしのリクエストで錆クシャ

かなり前から欲しかった剛弓シスネ=ダオラⅠ完成まで

宝玉@1個だったので物欲満々でw


錆クシャ


うほほーい♪いきなり宝玉出ちゃったw

シスネでけた~♪



強化に証が足りないから剛クシャまた連戦しなくちゃ。


このあとDENさんがオンしたので

またまたグラビ変いったあと

ミナちゃんリクの街ヤマツに火事場ガンナーで。

シスネの爆撃を楽しむのだぁ♪


街ヤマツ


威力どれくらいなのかわからないけど、爆撃楽しい♪


このあとDENさんおねむにはいったので

また3人でミナちゃんリクのドドブラ変

以前紹介したドドブラ対応装備で。


ドドブラ変


わたしにとってドドブラは太刀がいちばん戦いやすいかもw


そして、マモちんリクの剛テオ

剛テオ


猟団の仲間3人で剛テオ倒せるように♪

わたしたちだいぶ成長したと思うよぉ

この調子で、まだ未開の剛種も攻略していきたいね(≧ω≦)b


ラストはひさびさの剛キリン

思えばこの3人で初めていった剛種だったよね。

トトロに教えてもらった橋ハメはもうなれたものw


剛キリン1


ぎんねこ服セットについてたヘヴィボウガンぎんねこ砲【参式】

見た目のかわいさと裏腹に強力な威力をもってるのに気づき

アルギュにかわる剛キリン専用武器に任命ですw


剛キリン2


今日はこれで任務終了

充実した狩りでした♪

忍忍(=v=)

スポンサーサイト

Posted on 2010/08/11 Wed. 05:50 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/95-f25c86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

