07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再会そして仲間 

先先日の夜


白ナス1


ハッ!(`ロ´;)・・・夢かぁ

レナちゃんに魔の手が!いかなきゃ!!



今はもう踏み入れることがないリベラル広場

前に所属していた猟団がいる場所に

わたしが行くのは・・・


でも!レナちゃんが現れたら躊躇なく行くのは

長く苦楽を共にした仲間だから!!


今、ネカフェでしかはいれないレナちゃんのためにも

わたしはいつでも飛んでいくよー(≧∇≦)b


お!樹里さんひさしぶり~♪

てなわけで

先先日の夜、なつかしの仲間と遊んできましたぁw

わたしと、レナちゃん、樹里さんとで酒場に集まり

まずは、金銀ヴァシムへGO!


金銀ヴァシム


そのあと

レナちゃんまだ倒したことがないという

白ナス退治に!


白ナス


逃げ場がないとこで炎に包まれると生きて帰れない(´□`;)

2回白ナスにコテンパにされたけど

くじけないよー!


白ナス2

おぉ!白ナスをはじめてコケさせたぞー♪

そして、無事捕獲成功!やったね♪


つぎに、樹里さんリクのガノトトハンマー限定クエ


ガノハンマー

ひさしぶりのハンマーも楽しい♪

2Gでならしたハンマーだから得意なほうよw


ガノハンマー1


ひさしぶりであってもじゃれあうことができるのはうれしい♪


このあと樹里さんおねむにzzz


8月7日思い出1


そして、樹里さんと入れ替わりで


再会

うーたん(澪)、リフルさんおひさ~♪

レナちゃんヴァシムの尻尾斬りたい!てなわけで

うーたん笛、レナちゃんとリフルさんは太刀

わたしは最近ヴァシムといえばランスでw


ヴァシム尻尾

笛の効果は絶大だねw

無事尻尾成敗♪

わたしそろそろ時間なのでここでお別れ

最後に記念撮影です(=´▽`=)


8月7日思い出2


今度また会える日まで・・・


次の日

レナちゃん連ちゃんでネカフェからこんばんわぁww

もち、ナナミーいきまーす!

再び、酒場でうーたん、リフルさんと

レナちゃんのバール=ダオラ製作の素材集めのお手伝いです!

レナちゃんかなり前からあばばばばばばばしたいって言ってたもんねw


まずは、足りないクシャの証と

うーたん、リフルさんも欲しがってる剛翼集めのために

街剛クシャ連戦だぁ!

装備自由で3連戦したけど各々乙でうまくいかず

うーたん本気モードにはいり

リフルさんファーストキャラのゼウス(神w)に変身

このふたりが本気だしたら怖いものなしだわw

うーたんガガクで頭破壊、レナちゃん太刀で尻尾斬り

わたしとゼウスさんはアルギュで翼破壊


街剛クシャ


わたしひさしぶりのクシャヘヴィで必ず1回乙ってたけど

それぞれ役割を果たし連戦連続討伐成功♪


街剛クシャ1


戦いを重ねるごとになれていき

後半5分針で討伐できるように!

連戦苦手なわたしだけど

仲間で剛種いけるのはすごいうれしいし、すごく楽しい♪

レナちゃんもすごい上手になってる!

乙らないし、尻尾もちゃんと斬ってるよぉ


そして、レナちゃん無事証が集まり、おめでとう☆

わたしもクシャの証欲しかったしラッキー♪

剛翼も1こでましたw


あと足りないのが特濃血と尖角

うーたん街剛テオを薦めたのでいざ出陣!

でも、レナちゃん剛テオはじめてみたいで

3連続クリアならず

うーたんがあることを思い出し

「サブAクリアでも特濃血と尖角でるよ!」

作戦をサブAクリアに変更し

うーたん、リフルさん笛で頭破壊

レナちゃん弓で翼破壊

わたしはどちらも可能なネブラランスで


街剛テオ


これが功を奏しサブAは無事クリア~!

サブAでも十分いい報酬もらえるんだぁw

証やら尖角ももらえるし、これいい♪


街剛テオもしばらく連戦し

そのあと剛ヤマツにもw


いつしか外は明るくなりもう5時すぎてるしw

レナちゃんもさすがにおねむみたいで

今日はここでお別れ。


街剛テオ1


二日にわたり

前猟団の仲間と遊び

時間忘れるほど楽しかったよ♪

また次会える日までお互いがんばろう!


びゅんびゅんw
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/08 Sun. 09:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

携帯からこんばんわ(*´∀`*)
ななちゃんといっぱい遊べて楽しかったよぉ(@゚▽゚@)
あたしの写真もいっぱいだぁ♪
可愛く編集してくれて感謝だぉ(´Д`*)ハァハァ
また一緒に遊ぼうねw
次はあたしがななちゃんのとこにお邪魔しちゃおうかしら(´∀`*)

URL | rena #vQU5PwVA | 2010/08/08 19:40 | edit

Re: レナちゃんへ 

レナちゃんこんばんわぁ(*´∀`*)
わたしもレナちゃんもチャット好きだから
気があうんだよぉ♪

写真編集も最近覚えたことを
やってみたけど気にいってくれたかな^^?

剛種連戦すごく楽しかったよぉw
ひさしぶりに徹夜しちゃった^^;
レナちゃんオンしたら手伝うから
剛種でもなんでもおまかせあれ~♪
待ってるよん(≧∇≦)b

URL | ナナミー #- | 2010/08/08 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/93-00de20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

