04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑い日はネカフェなの。 

あぁ~わたしの夏休みも最終日

今日は朝からパチスロに行く予定だったんだけど

お金が~~(><)ちといろんなことに使いすぎちゃったw

昼までおねんねしてしまったのもあるんですけどね(;^_^A

5円スロにしようかなぁと思ってみたけど

狩り1日休むだけで中毒症状が・・・

ナルトみた影響もあってか、ひと暴れしたい!

てなわけで、メンテ後のネカフェにしゅっぱ~つ♪


オンするとミナちゃん、マモちんがはやくもいつもの場所にw

まずはいろいろ雑用していると

ブログリンクしていただいてる

ナナさんからお誘いのあいさつだぁ♪

ナナさんとクエ行くのはじめてだよ~w

以前からご一緒したいなぁと思ってたのに

なかなか機会がなくて(>▽<;

ナナさんから誘っていただくなんて至極光栄であります(≧∇≦)b


そして、わたしのリクエストで金銀ヴァシム(虹色鉱石がほしくてw

ナナさん、ミナちゃん、マモちんと装備自由です!

ナナさんのガンスさばきに見とれながら

わたしはドド山で破壊工作

装備自由で尻尾斬りひそかに挑戦してるんですけど

火力足らないのかな(;´▽`A

尻尾斬れなかったけど、任務完了ですw(虹色鉱石でたぁ・・ウフフ)

ネカフェなのでSS撮れないのが痛い(><;


その後もわたしのリクで暴君ガチガチ勝負

どうも、ナルトの影響かきっついクエいきたかったのでw

分断することなく、イケイケ勝負よ~(≧ω≦)

手に汗にぎる攻防で1頭はなんとか捕獲成功!

2頭目追い込んで放置状態で

3頭目に時間を費やしてしまい、失敗しちゃいましたw

でも、ナナさんがいてくれて心強かったですよ~♪

楽しいひとときをありがとです(=´▽`=)

また、ご一緒してくださ~い♪


ナナさんが放置にはいったあと

同盟のレクさんを誘って

茶ナスやデュラとたわむれましたw

そして、ネカフェ時間きたので終了です。


結局、わたしの夏休みもモンハンで終わっちゃうのねw

忍忍卍


Posted on 2010/08/04 Wed. 19:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

昨日はありがとでしたっ!

お目当ての素材でてよかったです^^
おめでとう~♪
楽しかったですよ~
また機会があったらあそびましょ~ね♪

URL | ナナ #- | 2010/08/05 15:54 | edit

Re: ナナさんへ 

こちらこそ誘っていただきありがとでした♪
すごい嬉しかったですよ(^▽^)/

まさか虹色鉱石1回ででるなんて!
これがうわさのナナ神様なのね(≧ω≦)b
どうしても手に入らない素材あったら
ぜひぜひ、お願いします!
また遊んでやってくださ~い♪

URL | ナナミー #- | 2010/08/05 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/90-c60749dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

