09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

劇場版ナルトで熱っ! 

こんばんわぁ(^-^*)/

わたしの夏休みも後半にはいり3日目

先日遅くまでネカフェで狩りしてたので

今日昼までぐっすりzzz


そして!

「劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー」

見に行ってきましたぁ♪

もぅ何度目頭が熱くなったことか( ノД`)

ナルトの言葉ひとつひとつに重みが・・・

決して曲げない心、根性

そしてナルトの前向きな生き方は

わたしの考え方に影響している。

ナルトみたいな人がリアルにいたら

わたし一生ついていきます!(//・_・//)カァ~ッ

サクラちゃんの「しゃんなろー!」もひさびさに聞けてw

あれ聞くとなんか元気が沸いてくる♪


帰ってきてからもナルト熱は冷めず

なかなか時間なくて読めなかった

コミック51巻、最新刊52巻を熱読w


ナルトパンフレット&コミック

また、泣いちゃいました(ノд-。)クスン

ナルトとサスケの運命の再会

そこで交し合うことばに・・・

う~ん、知らない人にこんな記事載せてもわからないだろうけど

世界で1億冊売れてるナルトだからこそ

どれだけすばらしい漫画か!!!

特に、気持ちが滅入ってる人にはぜひ、お勧めしたいです(≧∇≦)b

ナルトの名場面のなかで

わたしが好きなサクラの成長が伺える

サクラ&チヨ婆vsサソリ



この動画あくまで一部で

この後に泣き所が・・・

にしても・・・

ナナミー語録にますますナルト用語が追加されそうな予感☆

ナルトでいっぱいでネカフェいく暇なかった^^;

忍忍 粉塵の術( ̄人 ̄)



PS・・・夜は大阪名物たこやき作りましたぁ♪


8.3たこやき

たこやきが螺旋丸に見えちゃうのは病気かも・・・

Posted on 2010/08/04 Wed. 01:05 [edit]

category: 日記

thread: NARUTO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

こんにちわw

コメント入れ間違えたのでここにも~w

ナルト中毒症・・・わかります。。
サソリ編のバトルは私も大好きですよw 
臨場感ありすぎるくらいの激しいものでしたよねw

ちなみに、今週のジャンプのナルトを見て
今だ号(┳◇┳)泣してる私です;;;

映画見に行きたいなぁ~親子の絡みがみたいですww

URL | みね #- | 2010/08/04 17:09 | edit

Re: みねさんへ 

みねさんこんにちわぁ(^-^*)/

狩り以外にも共通の話題があるとうれしいです♪
サソリ編のラストでサクラが死んだとあとの
あの場面で何度涙したことか;;

わたしジャンプは見てないので
コミック買って読んでますw
なので、先の話暴露しないでね~><

映画も泣けましたよ~w
ただ、もちょっとおなじみのキャラクターも
だしてほしかったかな^^;

URL | ナナミー #- | 2010/08/04 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/89-3e616de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

