09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4人のくのいち集結! 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日は夜勤最終日だぁ

もちょっとの我慢だわ(>▽<)b


そして暴君に一度いってみなくちゃ。

今日はだれもいなさそう・・・

野良だとガチも無理そうだし

ボウガン装備見直してみよう

と考えてたら


JUNさんから個チャが!

JUNさんいつもわたしに声かけてくれるのですごいうれしい♪

それからJUNさん、エナさん、アズさんと4人のくのいち

メゼポルタの平和を取り戻すことに!

強豪3人とご一緒できるなんて

あたしゃ幸せだよ~♪


まずはいきたかった暴君をガチ勝負!

この時点でわたしのテンションハイMAX!!

暴君をガチでいけるなんて素敵なことじゃない♪

分断作戦で、猛獅子に挑むのだぁ!


暴君1


わたし1乙しちゃったけど、御3人のチャクラはすごいです!

ことごとく封印成功♪

怖かったけど楽しかった~ヽ(*^^*)ノ

剛翼でなかったけど、尖角でたからラッキー♪


お次は、わたしの希望でメモデュラへ

4人のくのいちのチャクラを一点に集中させるのだぁ!

1戦目失敗したけど


ヂュラメモ


2戦目封印成功♪

忍服強化未発達の装備でよくぞここまで!

しびれる~~(≧ω≦)b


その後ひっさしぶりの牙テオへ

以前連戦したときの感触が残ってたので

それほど怖くなかったわw

て、いうより御3人のチャクラのおかげです!


牙テオ


くのいちパワーで、破壊成功♪


そ、そして・・・

わたしお初の剛ドラへ~~!

心臓の鼓動が聞こえてくる~(≧∇≦)

思い出すのよ!

ドラとは何度も戦い抜いたはずだから

自信を持って!!

と、心の中で唱えながら

乙ったときのいいわけも考えとこう♪


いざ出陣してみると・・・

痛いっ、けど動きは量産型ドラと変わらない!

いけそうな気がする!

忍法チャクラ回帰(生命の粉塵)でお互い助け合いながら

剛ドラを追い詰める4人のくのいち!

4人ともネブラランスでチャクラが一点に集まり

そして・・・


剛ドラ


やったーー♪剛ドラ初討伐だぁ!


そして、剛ドラもう一戦し

メゼポルタに一時の平和を取り戻すことができたのですw


楽しかったよ~♪

JUNさん、エナさん、アズさんありがとう♪

上忍クラスの3人と一緒に戦えたことは

わたしに大きな自信がつきました!

もっともっと精進して、目指すは火影だっちゃ!!


忍忍卍




Posted on 2010/07/31 Sat. 19:01 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

先日はありがとうでしたっ!
でも、他の2人はどーかわからないけど、私は上忍でも何でもないぞ~w

また一緒にクエ行きましょうね♪

URL | アズ #- | 2010/08/01 22:13 | edit

Re: アズさんへ 

アズさん、こちらこそありがとでした(^○^)
わたしから見れば上忍ですよ~w
いろいろ勉強になりますっ!

またご一緒させてくださいね♪

URL | ナナミー #- | 2010/08/02 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/86-0cc0c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

