07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

棘眠封印工事の巻 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日も張り切って野良で棘眠連戦しましたぁ。

そればかりだと飽きちゃうので

デュラメモでネオジムメモ集めも

間にいれてますw


でも、いくら装備自由だとしても

野良だとなにか作業的な気分に・・・

時間もあとすこしだから

ホームグランドにいるミーランと遊んでから

落ちよう。。


そして、ミーランと1クエしたあと

次ラストにしようと思ってたら・・・


ギャラン監督がきてくれた~!

わたしのぽっかり空いた心を埋めにきてくれたのね(≧ω≦)b


西電のギルダスさんもいて、はじめまして~(^○^)

ギルダスさんてよく監督のPVで出演されてる

名俳優だwドキドキ


ラストはやはり棘眠でw


棘眠1

監督!安全指導お願いしまっす



棘眠2


忍の道は茨・・・もとい桜の道!



棘眠3


無事封印工事完了感謝笑顔珈琲飲一時(広東語?)


あぁ~もっと一緒に遊びたかったけど

今日はここまで(><)

忍忍(゚◇゚)ゞ

Posted on 2010/07/30 Fri. 19:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

コメント

ひょっこり 

いや~、タイミングが遅かったみたいだね><
ギルダスも初コラボでドキドキしてたようです。

実はギルダスの作業服は、まだ未完成なのですが
団長命令(我儘)で支援特化になる予定です。
広域2・攻撃大・見切り1・早食い・ランナー
回避2・高耳(現在なし)・はら無
かな?
名人笛入れれば、私と笛交代してもらえるかもね~
本人のメインは太刀なので、2人で思案中です。
自称「天下御免の歌舞伎者」らしいので見かけたら
花の慶次について語ってあげてくだされ^^vチェキ
※我儘と書いて職人根性と読みます。

URL | ギャランドゥ #- | 2010/07/31 01:06 | edit

Re: ひょっこり 

ギャランさんが現れたとき
なぜか、すごく嬉しかったんですよw
王子様があらわれたみたいで(そこまでいう・・・)

ギルダスさん支援部隊隊長に任命?!
ギャランさんの愛弟子なんですね(^^)
「天下御免の歌舞伎者」といったら
太刀が似合いそうだけど
前田慶次を目指すなら
キセルの代わりに笛かしらw

ちなみにわたしスロオンリーなので
パチの花の慶次打ったことないんですよー^^;
でも、武将とかけっこう詳しいのよ♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/31 09:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/85-7ef56769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

