06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逆バサな日! 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日からしばらく夜勤だ~(>o<)

夜勤中は疲れるから、狩りする時間が短くなるのよね。

そんなことはさておき

今配信中の逆襲バサルモス

なんか楽しくてやみつきになってますw


深夜にミーランと西電のDENさん、レクさん4人で

逆バサガンス祭り♪


逆バサ1


これがまた楽しいのだw


逆バサ2


そして、わたしとDENさんの心が通じあったのか

バサル突進に対して螺旋ガン同時発射!!

この瞬間がきもちよか~~♪

チャクラと電気の融合でテンションMAX状態でしたw



本日、昼間もソロで逆バサへ

こっそり強化していた水弓オオバサミ

最終強化できたので、これで時間短縮できる~♪


逆バサ3


水しぶきとともによろめくグラビとバサルを見ると

爽快感が味わえるわw

オオバサミの貫通力は絶大

逆バサがかなり楽になりました♪


ゼニーを稼いでたのは

新しいSP太刀の資金にするため。

そして、対剛チケドドブラ用装備


レガーメ


ターボパック3のレガーメを使って見切り+5装備完成

レガーメは見切り、回避性能、高級耳栓、耐震がつく

優秀な装備だよー!

見た目も優秀です♪

防具や装飾品を組み替えれば、ランス用もできるし

攻撃力【特大】もつけれそうです。

レガーメ一式揃えるのにお金が飛んでいく夢はみましたが・・・


明日から逆襲スペシャルウィークみたいなので

夜勤中はゼニー稼ぎに没頭かな?


忍忍(o ̄ー ̄)o∮→



Posted on 2010/07/27 Tue. 18:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

( =゚∀゚)ノ毎度!DEN983ですw

双龍螺旋ガンきまってる~♪

遅くまでありがとうございました^^
あのあと、テンション上がって寝れなかったw

また、ガンスフォーしましょ~♪

URL | DEN983 #- | 2010/07/28 21:39 | edit

Re: DENさんへ 

DENさんの指定したガンスフォークエ
楽しかったよぉ♪
4人ガンスって浪漫な戦いが
できちゃうと思うんですよ~w
今度は4人同時螺旋ガンやってみたい!
ネーミング考えなきゃw

URL | ナナミー #- | 2010/07/29 09:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/82-57896b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

