03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スロ界復活&MHFをより楽しく♪ 

こんばんわぁ(^-^*)/

さきほど会社の飲み会から帰ってきました( ; ̄) =3

そして、ついでにパチスロも打ってきちゃった(・Θ・;)


京都駅近くのビヤガーデンに集合てなことで

こういうときしかいかない京都駅周辺探索と同時に

パチ店の巡回を飲み会はじまるまでやってみようとw


じつは、6月になってからとうとう

パチスロの稼働率と売り上げがパチンコを超えたんです!!

あれだけ停滞していたパチスロ業界

急に好調になってきたのは

エウレカセブン新鬼武者蒼天の拳

の3台がすごい人気らしい!

共通しているのは万枚を狙えるギャンブル性+演出のおもしろさ

過去そういう5号機もいくつかでてるんだけど

ここまで人気が出るのは、なにか特別な理由もあるんでしょうけど。

にしても、スロオンリーなわたしにとってはうれしくもあり複雑な思い・・・

だって、スロする時間とお金に余裕がない・・・

ていうより、今いる京都で勝てる気がしないていうのがほんとの気持ちかも。

地元大阪で費やしたあのスロ生活の日々を取り戻したい!

て気持ちは今でもあるんだけど、仕事が今ここなので・・・


とにかく、今日はお金に目をつぶり

今のスロ界を楽しもうと、京都駅周辺の店にオン

いろんな台を乱れ打ちしてましたw

こういう打ち方は負けるとわかってても

活気にあふれるスロコーナーを見るとうれしくて・・・

エウレカ、新鬼武者、蒼天全席埋まってるよー!

こういう風景みるのもひさしぶりw

わたしってやっぱスロからは離れられない・・・

今日は思う存分負けました。

でも、スロ生活復活へ向けてリハビリは大阪で続行するつもりです。

地元には5円、10円スロがあるんだもーんw


てなわけで、もひとつの生きがいといえるMHF

最近ぜんぜん野良にいくことがなくなりました。

それまで普通に野良してたわたしがなんで?

ひとつは、猟団の団員のレベルが上がってきたからかなぁ。

剛種以外なら二人いればどんなクエでもいけるようになってきた感じだしw

そして、チャットの楽しさが捨てられない!


もひとつ・・・

猟団以外にもフレがいればもっと楽しい♪

ここ最近西電の方々とクエするのが楽しくてw

どうせなら、ブログリンクしてる方々とお会いして

もっと交流広げられたらなぁて思ってるんです。


そして日曜の夜、ひとりだったので

まだ、遊んだことのないブログフレさんを検索。

うなさん発見@@!

うなさんのいる広場に侵入して

今ひとりで狩りしてる感じだったので

あいさつしちゃいましたw

うなさんすごいかわいらしいチャットするんですよねぇ♪

ちょっとひとめぼれ(*・・*)

それから、お互いにいきたいクエで遊びましたw

ティガメモ、ギザミ2頭でキャッキャキャッキャ♪


ギザミ2頭


そのあと、うなさんの所属する団長さんも加わって上位デュラ


上位デュラガウア


うなさん「こわ~い><」てかわいくチャットするので

わたしが守らなくちゃ!て衝動にww

そのあとうなさんおねむにはいってお別れしました。


ひとりまた、フレができてうれしいです♪

また、遊びにいきますね(o^∇^o)ノ


忍忍(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/27 Tue. 00:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/81-e9148174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

