09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつまでも。 

こんばんわぁ(^-^*)/

ここ2日間撮った写真を使って

これを見て他人ならどう感じるか!

という挑戦をしてみましたw

架空の3人に見てもらいます。



金銀アカム
  

①アカムと真剣に戦ってる二人を見て、笑う女性

②すさまじいチャクラを放出する二人に、少しちびる女性

③工事現場で働く二人に、夜食を持参するおばちゃん



ミラルーツ


①ミラをガンスで初めて倒して歓喜する女性

②頭から素材を剥ぎ取れず苦笑いする女性

③塔の頂上の薄い酸素のせいで少しおかしくなっちゃったの♪



ドスガレオス


①捕獲しようと、まったりくつろぐ女性

②いきなり起きてびっくりさせるんじゃ!とドッキリを妄想する女性

③夢の中で女性をあんなふうに、こんなふうに・・・・



ネタに困り、脳みそフル回転のわたしはこんなものです(/(エ)\)キャー



さて、先日の夜オンしてしばらくすると

懐かしの個チャが!

レナちゃーーーーーーーーーーーーん♪

前の猟団でホステスNO1を競ってたライバルと

ひさびさに面会しましたぁw

いろいろとワケありで完全復活できないけど

たまにネカフェにきてるみたいです。

30分くらい、ずっとおしゃべりしてましたw


前の猟団ではHRがまだ10代のときの同期生で

団を離れたわたしといつまでも仲良くしてくれる

大切な友達です♪

MHFをやってて良かったぁて思う

ひとときですw

レナちゃんこのブログたまに見ててくれてるみたいなので

「レナちゃんいろいろ大変かもしれないけどがんばって~♪」

「ホステスNO1は譲らないよw」


忍忍777









Posted on 2010/07/25 Sun. 20:57 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

③と③と③かな~♪(全部③じゃんw

今度現場でチャクラ入りにぎりめし
たべた~い^^
差し入れまってま~す♪

URL | DEN983 #- | 2010/07/26 00:08 | edit

Re: DENさんへ 

すべて③と感じたDENさん・・・

ど変態ですぅ><

そんなあなたには
カレールゥ入りにぎりめし
を差し入れちゃいます♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/26 01:46 | edit

 

初コメントだぉ*・Д・*
ちょっと古い記事だけどあたしのこと書いてるからここに・x・
いつもほっこりさせてもらってます*・ω・*
ななちゃんと知り合いになれてとてもうれしいぉ♪
これからもよろしくねぇ!

いつかあたしがNo.1になるわよ*・ω・*
またいっぱい遊べる日がくることこを願ってます☆ミ

URL | rena #vQU5PwVA | 2010/08/01 16:23 | edit

Re: renaちゃんへ 

レナちゃ~ん♪コメありがとう(o^∇^o)ノ
MHFといえば狩りだけでなく
リアルに会話できる感じのチャットが魅力
それを教えてくれたのがレナちゃんなのかもしれない。
レナちゃんのチャットはすごいかわいく
戦いに疲れた心体を癒してくれる(ちょっとおおげさかな(;^ω^A

レナちゃんが完全復帰するの息長く待ってるよ~♪
ONしたらいちばんに声かけてね!
スーパーマリオジャンプで飛んでいくからw
そして・・・
No1はわたしが死守するからね(≧∇≦)b

URL | ナナミー #- | 2010/08/01 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/80-03a2885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

