03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「家訓」 

こんばんわぁ(^-^*)/

フリーダム7番地を拠点に活動する忍者めし

なかには今いる場所チャット(青チャ)の多用で

苦言を言われた団員もいます。

フリーダムのとらえ方は人それぞれだし、カプコンさんも

はっきりさせてないから、どれがいいとか悪いとか言えないんですが・・・


ここからはわたしの個人的思い・・・

フリーダムは自由

MHFは基本オンライン

猟団で遊ぶ人もいれば、ソロで遊ぶ人もいる

また、新しくフレになって遊ぶ人もいる。

だから、自由に遊ぼうじゃありませんか~♪

フリーダムは自由な遊び場だと思うんです!

そして、フリーダムをほんとのフリーダムにしたい!

そういう願いを込めたひとつの名作が完成しました。


西多摩電気事業者連合会の団長ギャランドゥ監督の

思いが込められた意欲作

3姉妹シリーズ第2弾 「家訓」

出演:長女 ミーナ・S・ローラ  長男 ヒデキ・S・ギャランドゥ                      次女 レスティア・S・スカイサン


ぜひぜひご鑑賞くださいませ♪





これを観て泣けるか笑うかはあなた次第!!

忍忍(ギャラン監督提供ありがとうございました♪)



スポンサーサイト

Posted on 2010/07/24 Sat. 02:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24

コメント

感謝感激ありがとう 

DENさんとのブロボ(ブログのコラボ)ありがとうございます!
昨日の会議は白熱しましたね。もう、知恵熱出ちゃいそうな勢いでした><
解散PVからの新シリーズ第二弾ですが、すでに第何弾分の話をしてしまったのやら・・・
ノリノリのお二人にはもう脱帽するしかないです^^vチェキ

URL | ギャランドゥ #- | 2010/07/24 07:52 | edit

Re: 感謝感激ありがとう 

こちらこそ素敵なPVありがとうございます!
そして、DENさんとのブロボという初の試み
で、ますますつながりができてうれしいですよ♪
PVを作るのは大変でしょうけど
これもまたMHFの楽しみのひとつでもありますねw
ギャランさんのセンスに脱帽するしかないです^^vチェキ

URL | ナナミー #- | 2010/07/24 17:09 | edit

 

どもも´ω`)ノ 
フリーダムはソロ推奨区であり
ソロでの作業に没頭したい人、とにかく1人でやりたい人などが集まってます
なので、全チャや青チャが暗黙の了解で禁止となっている風習があります
なので青チャを快く思わない人もいます
っと、まぁここまでは一般的な話

ちょうど1年とちょっと前くらいですかね、ドンドルマの街が廃止されました
それ以前のMHFは、ドンドルマの街を中心に青チャが飛び交って
活気に溢れていました
青チャでクエストの予約が出来たなんで今では考えられませんね
クエスト後に青チャで仲良くなっていく人もたくさんいました
今でもドンドルマを復活させて欲しいという意見をたびたび見ますね

そんなわけで青チャが流れているということは、活気がある証拠かなと
むしろ、「いいぞ、もっとやれ」って思ってます(´∀`)

URL | ひこにゃん #- | 2010/07/25 00:35 | edit

Re: ひこにゃんさんへ 

ひこにゃんさん素敵なコメントありがとうございます(^_^)
たしかにフリーダムはソロ推奨区ではありますね。
自由区ではHR100用とかすべてのHR用とか
区別されてますが、実際はその通りにはなってないですよね。
これもまた、暗黙の了解なのかもしれないです。
自由区は自由な場所と個人的にうけとめてます。
ここは、カプコンさんにもっと真剣に考えてもらいたいところ。

ドンドルマの街があったころは、まだいなかったんですが
活気にあふれた街って素敵ですね~♪
廃止されたってことは、なにかしら問題があったんでしょうね~^^;

いろんな人が集まるのがオンラインなので
意見を統一するのは当然難しいと思います。
リアルな世界と同じですよw
ただ、自分の信念を貫くのも大事だと思います。
ひこにゃんさんも自分の考えしっかりもっており
意見してくださるのは、わたしにとって感謝です♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/25 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/79-ff7ffc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

