07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まったりにゃん。。。 

こんばんわぁ(^-^*)/

先日カツカレーで合格祈願したあと(なんの!?)

ゼニー欲しさに逆襲バサルで金策だっちゃw

火事場弓の出番


逆襲バサル


グラビにかなり時間喰っちゃった( ̄Д ̄;;

バサルはめちゃ簡単だったけど

捕獲名人欲しいなぁ。

あと、弓も水か龍の貫通弓でいいのさがさなくちゃ。

ぼちぼちやっていくつもりですw


そのあと

マモちん、ハヤ、ヒラマンとギルコティガへ


そして・・・ニャンニャンコンビ結成!


ギルコティガ1


ナナミャーン「ヒラニャンどう?似合う~?」

ヒラニャン「(*´ェ`*)ポッ」



ギルコティガ2


ナナミャーン「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーー!」

ヒラニャン「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…」


ニャンニャンコンビまだまだこれからです!



今日、仕事でくたくたになって帰ってきたので

のんびり竜骨集めでもしようかねぇ。

採取用の学生気分装備でまったり・・・


竜骨1


腐女子ため斬り~!


竜骨2


ゲネポスうざ~~い><


竜骨3


あまったお肉でバーベキュー♪


こんな感じでまったりしてると

まぶたが痙攣しはじめて・・・(‐‐).。oO


(゚o゚;) ハッ DENさんと約束あるんだ!

その後、DEN監督と女優ナナミーで・・・

大人の関係じゃないんだからね!


忍忍Zzz

Posted on 2010/07/23 Fri. 00:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

ヒラマンさんのお腹がかわいすぎる~♪ww
ニャンニャン装備かわいくていいですね~^-^
今日見た「トトロ」のネコバスの顔にそっくりなのがビックリですww

最後のDENさんとの約束が・・・
気になる・・・気になる・・・気になるwww

リンク頂きました~☆
これからもよろしくお願いします|〓†☆キラン

URL | 孫六 #- | 2010/07/23 23:44 | edit

Re: 孫六さんへ 

お腹に目がいくとはお目が高い!
かわいいんだけど、ランポスの鱗がなくて
強化できないこの頃です^^;
いわれてみたらネコバスですねw
う~ん、ネタ提供ありがとですw

DENさんとの約束は・・・
ひ☆み☆つ☆

リンクありがとうございま~す♪
こちらもリンクさせていただきますね(^▽^)/

URL | ナナミー #- | 2010/07/24 01:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/77-0e779a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

