07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギャラリーも!? 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日のメンテは2時から14時までながいよ~

せっかく休みなのに~(≧へ≦)

夜オンしてから2時近くまで遊んでましたよw


21時頃広場にはいって

マモちん、ハヤとヒラマンのお手伝いをすることに。

ヒラマン50までもう少しだよ!


まずはギルドコイン獲得のため、笛クシャ


笛クシャ


ヒラマン以外3人とも忍服

最近忍服でいくことが当たり前のようになってきちゃったヾ(´ε`*)ゝ

それにしても笛クシャ何回かいってるのにギルコぜんぜんでないにゃぁ( ̄Д ̄;;


そのあとも、クエを廻して

ヒラマンHR50到達したので、試験のお供に。

ヒラマンミラお初だったので

様子見みたいな感じで3人も遊び感覚の装備でw

思ったとおり1回目は試験落ちましたw

2回目は少し本気モードで


HR50試験


ヒラニャンの後姿がかわいかったので隠し撮り(*ノ▽ノ)イヤン

試験は無事合格できました。ヒラマンおめでとう♪

MHFはHR51からが本番!がんばだよーw


そのあと金銀ドドブラにいき


金銀ドドブラ


む~どうもヒラニャン気になるのよね~

け、けっして猫防具ほしいわけじゃないからね!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


0時になりマモちん、ハヤはおねむにはいり

わたしも落ちたんだけど

メンテがあるの思い出して再びオンですw


ちょっと購入した防具の強化をしたかったので

素材足りなかった鳥竜種の牙をゲットするため

変なランボスとたわむれに、新防具のテストもかねて


変なランポス


この防具、有名なイクスとちがうのであしからずw


そして、最終強化も無事終わり

ひっさびさの剛力珠を集めることに。

実は見切り+5の防具を作ろうかと思ってるんです。

クリティカルヒットのエフェクトが好きなんですよ~♪

いかにも一撃を与えたり~!て感じがするのでw


ひさびさのマイギャラリーで

おなじみの床用家具を置こうとすると


マイギャラリー1


操作方法が変わってるじゃない!

チャットログだけじゃなかったんだぁ(≧◇≦)

やりなれた操作ができず、え~~どうやるの~(><)

時間くってようやくわかってきたけど

前のほうがやりやすかったよ~

チャットログみたいになにか便利な機能があるのかなぁ。


とりあえず完成

マイギャラリー2


ギャラリー大会3回繰り返し

剛力珠は2個ゲットでした(-。- ) フゥー

報酬もらう瞬間はギャンブルみたいでいつもドキドキですw


必要な剛力種はあと3個

ひきつづき集めます。

どうか物欲センサー働きませんように(m。_。)m オネガイシマス

剛体珠連続7回てあったし・・・


レガーメ


熱い夏をこの装備で乗り切るぜ~!

忍忍(* ̄▽ ̄)/

スポンサーサイト

Posted on 2010/07/21 Wed. 03:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こんにちは~☆
初コメさせてもらいます♪

最近ギャラリーの改装で遊んでたのですが、新しいやり方使いにくいですよね~><;
イライラして被ってたバケツ何回か投げ捨てた記憶がありますw
自分も新しい装備に剛力必要になり今のギャラリーどうしようか悩み中でありますww

剛力連続ゲット出来るようにお祈りしときますね~|〓†☆キラン

URL | 孫六 #- | 2010/07/22 16:48 | edit

Re: 孫六さんへ 

孫六さんこんばんわぁ(^-^*)/
コメありがとうございまーす♪

やっぱり新ギャラリー使いにくなりましたよね^^;
バケツ投げ捨てたって想像したら・・・フフフ
ギャラリーは登録しておけば
剛力作ったあとでも
また呼び出せるんじゃなかったかなぁ。
わたし、剛力以外の使用はしたことないですけどw
いずれは、ほんとのマイギャラリー作ってみたいと思ってます('-'*)

剛力のために竜骨集めをしなくちゃ(≧∇≦)

URL | ナナミー #- | 2010/07/22 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/75-c25c992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

