05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんがり揚げましたぁ♪ 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日は休みなのでじっくり昼までおねんねzzz

体の疲れがようやくとれた感じ♪

そして・・・今日こそ


あっつ熱のてんぷらを食べるのだぁ!

買い物にいざ出陣!

とろけるような暑さのなか

主婦ご用達の100円ショップで


てんぷらセット


オイルポットが欲しかったんだよ~

これがないと揚げたあとの油がもったいないもん。

京都にきて初のてんぷら料理を夕ごはんで作るんだぁ!


さてさて

剛種武器極楽浄土を完成させて以来

ここんとこ、目的もなく猟団のみんなとまったり遊んでいますなぁw

なんせ、ヒラマンやクワトロ大尉とのチャットがおもしろくてヾ(;´▽`A


でも、そろそろなにか予定を。

防具を新調しようと思いターボパックにお金をかけちゃいましたw

てなわけで

「夏はオシャレを楽しもう♪」

7月~8月期間限定で

強化途中のタンスにしまってある防具の強化

ターボパックで作った防具の強化などなど

新防具製作期間としましょう。

心変わりが著しいのでどこまでつづくのやら・・・


夜のてんぷらを妄想しながら狩場にオンすると

ミナちゃん、マモちん、ミーランがいたので

まったりクエ廻し。

それにしても最近のマモちん・・・

忍としてのオーラがある!

スーパー忍服をまとい乙ることがないし

動きに忍としての軽快さが備わった気がするなぁ。

マモちんとの2度目の決戦に向けて(なんの決戦だ~)

わたしもがんばらなくちゃ!


3人とも夜勤中みたいで、その後別れたあと

夕食の準備まで、まだ少し時間あったので

なにしようかなぁと思い

フレ登録してるハンターさんを検索すると

みねさんが酒場にいらっしゃる!

二人みたいだったので、ちょっとお邪魔しちゃおうかなぁと思い

個チャであいさつすると、快くOKの返事!

わーいwやった~♪

酒場にいくと、みねさんのブログによく登場しているテレサさんもいて

はじめまして~♪

そして、3人でメモわんこにいってきましたぁw


メモわんこ


わたしは麻痺ランス、みねさんガンス、テレサさん太公望(すごい!)で

わんこ夫婦の深い絆に嫉妬しながらも

楽しく2戦したのでありますw

SSもっといいの撮りたかったよ~^^;


みねさんとは初のクエでしたけど

なにか癒されるんですよねぇ(*^^*)ポッ

チャットがかわいい♪

また、ご一緒させてくださいね(*´∇`*)


みねさんを見てると、以前所属していた猟団の

レナちゃんを思い出すなぁw

レナちゃん元気にしてるかなぁ・・・シミジミ(´- `*)


さて!夕ごはんの準備だぁ(。・ρ・)ジュル

冷やしうどんと串てんぷらの夏スタミナ回復メニュー


夏料理だぁ

てんぷらもこんがり上手に揚げましたぁ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイチカッタ

昼間マクドも食べたしカロリー気にしないと・・・


腹ごしらえしたし

夜は西電のギャランドゥさん、DENさんとサミットの約束があるので

正装していざメゼポルタへ!


忍忍(⌒¬⌒*)


スポンサーサイト

Posted on 2010/07/19 Mon. 20:00 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

19

コメント

 

メモワンコを2戦も出来るなんて…(ё◇ё)
あれをやったあとは、もうグッタリでお部屋でネコにジュースなど持ってこさせたいキブンですw
クエの途中でさえも、ここで消えておうちへー(つд∩) なんて思ったり!
>SSもっといいの撮りたかったよ~^^;
ふふ…
やっぱり激しいクエだったので、SS難しかったですか?w

URL | うな #- | 2010/07/19 21:38 | edit

 

おぉ~♪

こんがり揚がってますね~♪
おいしそ~^^

今日のお昼はカツカレーでしたw
(カンケーネーヨ;;

これより、サミットへ安全運転で会場(現場)に向かいますw!

URL | DEN983 #- | 2010/07/19 21:41 | edit

Re: うなさんへ 

メモわんこ結構猟団でもいってるから
ちょっとづつ慣れてきた感じですw
でも、2匹同時はやっぱりきついですね~(;´▽`A``
わんこ2匹にもみくちゃされて乙るのもしばしばですw
SS撮る余裕をもらえるように、精進します!

URL | ナナミー #- | 2010/07/20 00:14 | edit

Re: DENさんへ 

てんぷらはやっぱりこんがり揚げたてがいちばんです♪

ムム!カツカレーおいしそう(゚-、゚)
こ、こんどはカツカレー作ろうかなぁ・・・

サミットオツカレーでしたw
そして、今後ともフリーダムダムめざして
がんばりましょー♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/20 00:20 | edit

 

サミットお疲れ様でした><
今日は秘書が来れなかったようなので
DEN氏に代わりをお願いしました。
例の案件に関して、ほぼまとまりましたので次回のメンテ後が楽しみです。

合言葉は、「基本自由は私たちの誓いです。目指せフリーダムのダムダム化1315運動」
以上ギャランドゥが現地よりレポートしました。

URL | ギャランドゥ #- | 2010/07/20 01:11 | edit

 

おはようございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

癒しと言われて嬉しいww

ちまたでは破壊娘と呼ばれて(#`皿´) ムキーーーー!

な、みねさんですw

昨日は、声かけてくれて嬉しかった~^^
あの、ワンコクエってものすごく面白いですねw 

ナナミーさんと初めてご一緒した感想・・・・・
昔から知ってるようなそんな気がしました。 
また1人大事なお友達ができて私すごく嬉しかったですw

忍服できたら一番に披露に行きますねw

これから暑いので熱中症には気をつけてくださいw
今日は私もカツカレーつくろっと~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | みね #- | 2010/07/20 08:25 | edit

 

おおっ!こんがり揚がってますなぁ。
串かつのエビとかサイコーだしぃ。
サクサク感がでてますよぉ。

私の方は、やっとてんぷら油の廃棄処理が終わったところです。

いったい、何枚新聞紙使ったことか!?

URL | dameoyaji #- | 2010/07/20 08:51 | edit

Re: みねさんへ 

みねさんこんばんわぁ(^-^*)/

わんこメモはわたしも好きなクエのひとつになりましたねw
きついけど、なんとか倒せるくらいがいちばん楽しめます!

みねさんと遊んでると
なにかほんわかゆ~らゆ~らな気球に乗ってる
感じがしたのですよ~w
もっと遊んでたら破壊娘な面も見れたのかな^^?

昔から知ってるようなって言われると
すごく嬉しいです♪
わたしの妹みたいに感じてきちゃった(* ̄∇ ̄*)
みねちゃんて呼びたいなぁ(///ω///)

みねさんもお体大事にしてね(^^)
今日の夜はからあげ食ぅぞ~w

URL | ナナミー #- | 2010/07/20 19:57 | edit

Re: ダメオヤジさんへ 

お!ダメオヤジさん外人でコメしてきましたねw

揚げ時間ていうか
どこで引き上げたらいいか
迷いましたよぉ(;^_^A
天性の感で、運よくこんがりでけましたww

油の廃棄処理かぁ・・・そこまで考えたことないですねぇ
チャーハンで油たっぷり含ませて廃油処理です!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

URL | ナナミー #- | 2010/07/20 20:05 | edit

Re: ギャランドゥさんへ 

ギャランさん返信おくれましたごめんなさい(><;)
サミットも無事終わり
あとは実行のみですね!
お互いがんばりましょー♪

自由、フリーダムいい言葉です。
ほんとのフリーダム化をめざして!

URL | ナナミー #- | 2010/07/21 13:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/74-7a60acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

