07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気になる映画です! 

こんばんわぁ(^-^*)/

夜勤明けて地元大阪に帰ってきましたぁ。

只今、ネカフェにいこうか迷いながら記事書いてますw

パチスロもいきたいしなぁ。

クワトロ大尉のせいで

Zガンダムの映画を見たくなってきたしw

う~ん、迷う迷う(ぜいたくな迷いでしゅw)


映画といえば

7月31日公開の

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー





もちろん、見にいきます!

忍者として、いろいろ勉強しなくちゃ!

いえ、たんなるナルトファンですw


そして、2009年に公演された

浜崎あゆみのアリーナツアーが3D映画として上映されるんだって!!?

ayu3D映画ポスター

今年はぜひ、あゆのコンサートに行きたいと思ってたので

映画なら気軽にいけちゃう♪

3Dなので、生のライブの臨場感を味わうことができるらしいです。

8月28日から公開てことなので

チケットぜったい予約するぜーー!!


話は戻って、Zガンダムの劇場版

数年前に公開されたとき、ぜったい見にいこーと思ってたのにもかかわらず

見に行かなかったんだよね~

ガンダムシリーズのなかでも

シリアスなドラマで絶大な人気をほこり

わたしも、いちばん好きなのがZなんです。

メインキャラがどんどん死んでいき

あのラストはすごい衝撃的でしたよね。


アニメではケーブルTVやレンタルで何回か見たんだけど

劇場版もやっぱりみたい!

クワトロ大尉があらわれたせいで

再びガンダム熱に火がついちゃったよーー(><;)


ガンダムといえば男子が見るロボットアニメじゃないて

思ってる人は、すごく勘違いしてます!

戦場で戦う男女を描いた、すごく奥深いドラマなんですよー。

だから、他のアニメ、漫画やドラマでも

ガンダムシリーズで個性あふれるキャラたちが

発した名言がよくつかわれたりするんですよね。

エヴァもおもしろいけど

個人的にはガンダムのほうが好きですねぇ。


そしてZファンならあのラストの名シーンをまた見てみたいと

思わないですか!

劇場版のラスト名シーンです!



ラストのカミーユの衝撃のあれが映ってない・・・

やっぱレンタルしてでも見なきゃ!!


セカンドキャラでハマーン・カーン作っちゃおうかなw

いやいや今はナナミーでいっぱいだっちゃ!

忍忍Z











スポンサーサイト

Posted on 2010/07/15 Thu. 22:36 [edit]

category: 日記

thread: 邦画  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

こんばんは^^

えっと…スイマセンノω・`
僕はナルトも浜崎あゆみも、あまり知らないのですが
Zガンダムの事に触れていたんで
コメントさえてもらいますね^^;

まず、率直にいわせてもらうと…
劇場版はオススメ出来ません!!

僕も、Zが一番だと思っています。
それで、劇場版が見れなかったんで
友達がレンタルDVDで見せてくれたんです。

ホントに殺意すら感じましたよwww
「あのセリフが無い!?」の連続ですww

そして、「TVアニメ版の」あのラストを想像しているのなら
確実に止めた方が良いですwww
動画の切れている所から、話が大きく捻じ曲げられますwww

まぁ、興味本位で見てみたいと言うのなら、
止めはしませんが´・ω・`

もし観たというのなら、
ナナミーさんの感想が楽しみでありますwww^^

長文で熱弁して失礼しましたm_ _m

URL | St.Rhea #- | 2010/07/16 19:03 | edit

Re: St.Rheaさんへ 

ほ、ほ、ほんとですか~!?
劇場版はあのラストではない!?
さらに名セリフが省略されてるとなると・・・
たしかに、50話近いアニメ版を
劇場版にするとなると
いろいろと省かれてしまいますよね。

実はレンタルじゃなくて購入まで考えて
しまってたんですけど^^;
その話を聞くと、購入は控えます。
素直にアニメ版をもう一度見るのが
いいかもですねw
コメ助かりましたよ~
ありがとです♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/16 19:54 | edit

 

そうです。劇場版はラストが・・・DVD持ってるけどショック受けます。
ハマーン!私はただ世界を誤った方向にもっていきたくないだけだ!

URL | クワトロ・バジーナ #- | 2010/07/18 02:34 | edit

Re: クワトロ大尉へ 

大尉!DVDもってるなら貸して~><
たしかめるからw

シャア。ならばザビ家再興に手を貸せばいい。その上で世界の事を共に考えよう。

URL | ナナミー #- | 2010/07/18 05:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/71-298dbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

