09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新たな鼓動・・・ 

今日は夜勤ラストがんばる忍!!

夕方、ミナちゃん、ミーランと合流し

わたしのリクエスト

新期間限定クエ「響狼たちと秘伝のメモ]

に出動だっちゃ!

まだいったことのない剛響狼の練習にもなるしね。


ガロウ夫婦メモ1

初戦なので、とくに戦略もなく

ひたすら攻撃あるのみ!!

常に同じ場所にいるわんこ夫婦

仲良しだね~♪て、ぶっこわしてやるわ!!


ガロウ夫婦メモ2


苦戦の末、ノノ撃破!

すでに3人の回復薬は底をつきかけてる・・・

BCに戻り休憩しながらの

残るカムに最後のチャクラ開放!!


ガロウ夫婦メモ3

夫婦仲良く成仏できました♪


報酬


メリクリメモ確定みたいだね。


まだ初戦だし、これから

いろいろ戦略などを考えていきまする。



ナナミー「ミナ団長!!そろそろいきましょー!」

ミナ「そうだね。やるかー!」


ドラ討伐


ヒラマン、クワトロ大尉と個性あふれる

メンバーが加わりますます加速する忍者めし

そして、

同盟に向けて新たな鼓動が・・・

忍忍卍卍


西電の名監督ギャランドゥさんの渾身のPV只今上映中です!


DEN983の狩猟日報。

ぜひ、ご覧ください♪

そして、わたしからもフリーダムランド7におきましてココチャの多様により

気分を害された方、もし観て頂いてるならここでお詫び申し上げさせていただきます。


Posted on 2010/07/14 Wed. 19:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

PVのご紹介ありがとうございます♪
ヒデキ・S・ギャランドゥと共に
お礼申し上げますww

今度
ヒラマンさんや大尉さんと
クエいきたーい♪

とっても“Zな鼓動”な気がするww


URL | DEN983 #- | 2010/07/15 19:09 | edit

Re: DENさんへ 

こちらこそステキなPVに
出演させていただきありがとうです♪
機会があればまた出演させてくださーい!
女優めざしますw

ムム・・・‘Zな鼓動‘とは!
これなかなりZガンダムを知り尽くしてると見ました!
今度遊ぶときはMSに乗ってきてくださいね~w
クワトロ大尉にも伝えておきますw
ちなみにヒラマンはガンダムとは関係なく
天然キャラですからww

URL | ナナミー #- | 2010/07/15 21:19 | edit

 

ご出演&ご紹介ありがとうございます。
「たのしければイイじゃない」こと、ギャランドゥです。
みんなでもっと盛り上がりましょうww

URL | ギャランドゥ #- | 2010/07/15 22:14 | edit

Re: ギャランドゥさんへ 

監督!!また出演させてください!
女優ナナミーとしてもっと演技力磨きますw

そうです!!
楽しければいいんですよね♪
MHFは狩りだけじゃない。
いろんな遊び要素があるからおもしろいんです。
もち盛り上げていきましょー(^O^)/

URL | ナナミー #- | 2010/07/15 22:50 | edit

 

タイトルを見てすぐに分かったよハマーン・・・Zの鼓動

URL | クワトロ・バジーナ #- | 2010/07/18 02:39 | edit

Re: クワトロ大尉へ 

「このキュベレイ見くびっては困る!」

URL | ナナミー #- | 2010/07/18 03:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/70-6341f75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

