07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

癒しを求めて・・・ 

今日もまた帰り遅くなったよ~ヾ(≧∇≦)〃

疲れてぐったりzzz

(*゚ロ゚)ハッ!!

起きて時計見たら17時すぎてるし~!

狩りする時間が1時間もな~~い(;`O´)


くそーー!髪型変えて気分転換だわ~


おしゃれ美容室

ポ~ニ~テ~ル♪(byAKB48)

にしてちょうだい!!


髪型


栄養不足も補わなくちゃ!


特別依頼


メゼポルタのリボピタンDと名高い

漢方薬Gをゲッチュするため

バサルを倒しにいくのだぁ!


火山

「ナナミーいきまーーーす!!」

変てこりんなバサルなど成仏させてやるわー!!



変なバサル2


(((p(>o<)q)))キャァー!!!


変なバサル3


負けてられっかーー!残業はんたーーーい!!



変なバサル1


しゃんなろーー!(`Д´)

あたいのチャクラをうけてみなしゃれー!!



変なバサル捕獲


<(; ̄ ・ ̄)=3 はぁはぁはぁ・・・封印してやったわ。。。


漢方薬Gもらいにいかなきゃ・・・


あーーーーー!!



ふぅ・・・

成仏させなきゃだめだった・・・・・・



エル

ねぇ、わたしなにか悪いことした?教えて・・・・・



夜空に願う


クワトロ大尉・・・わたしは癒されたいだけなの・・・・・

わかるでしょ・・・・・?



あっつ熱のてんぷら食いてぇーー!!


忍忍(SSばかりですいませんw)

Posted on 2010/07/13 Tue. 19:29 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

私はララァの二の舞はごめんだ!アムロ(ナナミー)お前にも分かるだろ!
ええーい!まだだ!まだ落ちんよ!(ナナミーにw)

URL | クワトロ・バジーナ #- | 2010/07/14 18:49 | edit

Re: クワトロ大尉へ 

大尉!今同じ時間にコメ書きあってるwww
人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく。(byアムロ)
そんな大人(大尉)修正してやる!

ガンダムさいこ~♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/14 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/69-42fd78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

