04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クワトロ大尉! 

こんにちわぁ(^-^*)/

夜勤で遅くなり疲れてグッタリ~(´┐`)

狩り時間も1時間くらいしかできないじゃなーいε-(ーдー)

少しでも癒されにいくんだー!


いつもより遅く夕方に広場にいくと

クワトロ大尉!


クワトロ大尉に敬礼!

大尉「わたしはかつてシャァ・アズナブルと呼ばれた男だ。」

ナナミー「大尉!あなたってひとは・・・」

大尉「HR16試験コロニーに未確認猿獣を確認した!でるぞ!!」

ナナミー「はい!」


オープニング






クワトロ出る!


大尉「クワトロバジーナ百式出る!」

ナナミー「ナナミーいきまーーす!」


HR16試験1


大尉「雪山のモンスターは化け物か?!」

ナナミー「あのプレッシャーは・・・・・ヒラマン!!」

ヒラマンラスタ「フッフッ…ここまでだな、俗物。」


HR16試験2


ナナミー「そこーー!!」

大尉「似ているな・・・アムロ・レイに」


HR16試験突破


大尉「ナナミー帰還するぞ。」

ナナミー「はい。雪山は慣れないものですから…。」

ヒラマンラスタ「ハッハッハ…。」



エマ


エマ「砂漠に七色鳥が現れたわ!出動して!」

ナナミー「そんなこと。」

エマ「できるわ。そして、戦いを終わらせる。それをあなたがやるのよ。ナナミー!」

ナナミー「はい…!エマさん。」

大尉「いくぞ!」



ヒプクエ


七色鳥「墜ちろ、蚊トンボ!」

ナナミー「チッ…! 」

大尉「まだだ。まだ終わらんよ!」


大尉「ナナミー!メガバズーカーランチャーの準備を!」

ナナミー「了解!!」


メガバズーカーランチャー


ナナミー「螺旋ガン!!」

大尉「それナルトだろ・・・」


忍忍(ガンダムネタですいませんw)

Posted on 2010/07/12 Mon. 18:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

スンマセンwwこーゆーネタ大好物ですwww
記事を読んでる間、ずっとニヤニヤが止まりませんでしたww

URL | St.Rhea #- | 2010/07/12 20:28 | edit

 

おはようございますw

ガンダムネタから、螺旋丸出ましたね~w


こういう構成もいいですね・・メモメモ
みねさんも見習って作ってみよw

ナルト用語出た瞬間☆^∇゜) ニパッ!!となった私ですw

URL | みね #- | 2010/07/13 09:26 | edit

 

言い忘れてましたw

夜勤お疲れ様です~ノシ
無理せず頑張ってね~(^▽^)/

URL | みね #- | 2010/07/13 09:28 | edit

Re: St.Rheaさんへ 

わたしガンダム、エヴァとか大好きなんですよーw
だから、名言なんかだされると興奮しちゃうんです(〃'∇'〃)ゝ
アニメネタはこれからもいれていくつもりです!

URL | ナナミー #- | 2010/07/13 11:17 | edit

Re: みねさんへ 

おはよーでーす(*^▽^*)

アニメは昔からいろんなの見てるので
ネタにしちゃう傾向があるのですよw

おwナルト知ってるのなら
話がはやい!
今はナルトがいちばん好きな漫画なので
ネタ考えちゃおう♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/13 11:23 | edit

Re: みねさんへ 

わざわざありがとう♪

@2日夜勤がんばりまーす(^▽^)/
疲れがみねさんのおかげで癒されそうですw

URL | ナナミー #- | 2010/07/13 11:25 | edit

 

あはw
やばいww
ガンダムネタ面白すぎますww

DENさんもMSに搭乗したくなってきたー!!w

『DEN983、出勤します!』
うし!これでいこうw

URL | DEN983 #- | 2010/07/13 21:13 | edit

Re: DENさんへ 

おwDENさんガンダム好きなら
今度ガンダムごっこしましょーw

DENさんは、そうだなぁ~
リックディアスが似合いそうw

出動じゃなく出勤なのねww

URL | ナナミー #- | 2010/07/14 09:44 | edit

 

私はかつてシャ・アズナブルと呼ばれていた男だ!
さすがナナミー、ブログおもしろい!やるな!(ピキーン)このプレッシャーナナミーか!
私にこんなプレッシャーをかけるなんて!やらせはせん!やらせはせんよ!

URL | クワトロ・バジーナ #- | 2010/07/14 18:41 | edit

Re: クワトロ大尉へ 

「大尉はなぜ軍人なんです?」
「自分の都合で大人と子供を使い分けないで!」
「よくもズケズケと人の中にはいる。
 恥を知れ!俗物!!」
さぁて、誰の名言かわかるかなぁw
大尉またガントークであそぼー♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/14 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/68-b5f3cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

