05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

乙かれさまー♪ 

こんちわぁ(^-^*)/

今週はいろいろ疲れそうな夜勤になりそうです。

でも、狩りでストレス解消、癒されるもんね~w

特に予定をたててないから、しばらくまったり狩りしようと思ってまする。


今日は昼からミナちゃん、ハヤ教官と合流~

ハヤがまだドラを倒したことがないということで

ドラ勝負です!

今回は倒すことを第一に、忍服やめて戦闘装備で。


そして、乙祭りが開催されたのだぁ!

3人とも調子があがらず

乙、乙、乙のオンパレードヾ(*´Q`*)ノ

ドラ乙

ドラにひれ伏されてばかりでクヤチーーΣ(|||▽||| )

そいえば、最近ドラに勝ってないなぁ。

ハヤははじめてだから仕方ないけど

わたしは、もう何回もドラと戦ってるはずなのに・・・

ミナちゃんも調子上がらずで

何敗かしたあと、ひとまず他のクエで間をおく事に。


ハヤがディア演習を所望したので

ガンスでボルテージ上げるぞーー!


ディア演習2


もう、何回もやってる演習だから楽勝だねw

ところが・・・


ディア演習1


2匹目のディアをミナちゃんが浪漫砲でとどめをさしたと同時に

ハヤもとどめをさされるという・・・

これは、初めての体験!

引き分け?!

でも、引き分けはないんだよねぇ^^;

せめてPK戦があればなぁ・・・て、どんな!?

まぁ、このあとリベはしたんだけどねw


そして、再度ドラに挑戦!!

それども、1戦目はあえなく敗退・・・

ただ、だんだんとドラの動き見えてきた!

2回目、ミナちゃん、ハヤ武器チェンジして

いいとこまでいって残念・・・

3度目の正直・・・もう、勝てるはず!

チャクラ全開で、ドラが脚をひきずりだしたーー!!

と、油断した瞬間わたしはドラの急降下キックのえじきに(≧д≦)エーン!!

BCに運ばれた瞬間、狩猟クリアのBGM♪

3人そろって やったーー♪

ひさしぶりのドラ討伐だーー!

と、BCから急いで剥ぎ取りにいかないと間に合わねーー(ノ≧ρ≦)


ドラ捕獲


でも、捕獲してたみたい(´▽`) ホッ


とにかく、ドラに負けっぱなしだったのでほんと良かった♪

安心して仕事にいけるわw


にしても、まだまだ修行が足りぬ!

猛獣テオの火の魂を呼び起こして

チャクラをもっと開放せねばーー!!


がおーー


(=^. .^=)ミャー♪


忍忍\(-.-メナンノコッチャ

Posted on 2010/07/11 Sun. 19:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/67-9d839050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

