06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

交流を広げよう♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

伝説のじぃやがきてたので

待ち焦がれた剛種槍が完成です♪


極楽浄土


生産にも強化にもゼニーが足りなかったので

箱にある素材を質屋に売りまくっちゃったのだぁ(;´▽`A``

剛種武器のなかでもいちばん欲しかった武器です!

麻痺槍なので、ほとんどのモンスターに担いでいけるし

見た目もお坊さんがお経を唱えながら

モンスターを成仏させる感じで忍服にも合いそう(なんじゃそりゃ(-。-;)

極楽浄土てネーミングもいいですねぇ♪



さてさて、先日はいろいろと交流があった夜になりました。

ブログでリンクさせてもらってる

みねさんとお仲間のマーベルさん(でよかったかな^^?)が来訪し

初の面会です♪

いっしょにクエはできなかったけど

みねさんとは前から会ってお話したかったので、うれしかったです(*´∇`*)


お別れしたあと

みねさんやJUNさんの積極的な行動は見習わなくちゃと思い

同じ広場で活動中のエナさんアズさんに声をかけ

ひさしぶりに遊んでもらいましたぁ♪

わたし、マモちん、エナさん、アズさん4人とも忍服で

逆襲ドドババそして、ドラと連戦ですw

ドラはさすがに防御の低い忍服ではきつーい(><;)

乙祭りになっちゃいましたけど

すごい必死で楽しかったぁ(^▽^)/

必死すぎて、SS撮るの忘れちゃいました^^;

ドラ連敗でリベしたかったけど

ちょっと約束の時間がきたのでお別れです。

エナさん、アズさんまた遊んでくださいねぇ♪


団長のミナちゃんがきたので

ここで西電の団長ギャランドゥさんと

約束の密猟クエおよび密談会議です・・・

会議の内容は秘密ですが、おおよそ検討がつくかとw


ギャランドゥさんと別れたあと

ミナちゃんから新団員紹介されました!

クワトロ大尉!!

ガンダムファンにとってはおぉ!ですよねww

名言が有名で、他の漫画やアニメ、ドラマでもよく使われてますよw

ちなみに、クワトロ大尉のかっこわるい有名な場面を見つけたので紹介




じつは、前日にマモちんから素性を知らされていたんですけどねw

他の団員にはまだ内緒です☆

HRが下位なので

ミナちゃん、マモちんとレイア3頭クエ手伝うことに。


クワトロ大尉

「クワトロバジーナ、百式でる!」

「やらせはせん!やらせはせんよぉー!」

いちいち、クワトロ大尉が名言連発するので

うけまくりwww

宇宙から派遣された忍者として今後に期待です♪


その後は、ミナちゃん、マモちん、わたしで忍術修行

いろいろなクエで修行して、ラストは桜と魚竜


桜と魚竜1

3人の忍者チャクラ全開で桜姫を圧倒!


桜と魚竜2

魚竜もチャクラに恐れおののいて棒立状態!


その前に、剛チケ金レイアで滅多打ちにあったのは内緒です・・・

先日の夜はいろいろなことがあって楽しかった~♪

交流もどんどんやっていきたいですね。


今日からはしばらく夜勤で昼間にイン。

ハヤ教官、ミーラン、ヒラマンと合流し

ヒラマン強化のお手伝いw


ヒラマン救出

ヒラマン、ヴォルにつぶされそうだったので

螺旋ガンで救出!

救出されたと思ってないだろうなぁw


ヒラマンがようやく忍服完成させてたので

団員紹介も更新しました。


さぁて、明日の昼からなにしようかなぁ・・・

忍忍卍 卍
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/10 Sat. 18:01 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

寝オチのDEN983です;;


ふむふむw

それでmamoさんも時々百式になるのかぁ~w

団員増えるとうれしいですよね^^
また、忍術修行へ同行させてくださいませw

URL | DEN983 #- | 2010/07/10 22:41 | edit

Re: DENさんへ 

寝オチするほど工事に邁進してるんですよね!
リアルじゃなくて狩猟のほうですよw

わたしもはじめてマモちんの
レアル装備みたとき、百式を意識してるの?
て言いましたよw
考えることいっしょですねぇ。

また、修行同行しましょー♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/11 09:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/66-59189a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

