09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さよなら狩り忍生活 

仲間


今回半年ぶりの夜勤をしながらじっくり考えました。

ちなみに夜勤はゆったりできる時間がたくさんあるので(笑)

そして、考えた結果



わたしの狩り生活を終わりにしようと決意しました!


MHFをやめるわけじゃありません。もちろん続けます。

ただ、狩りのみに時間を費やした生活から開放されます。


思えばMHFをはじめたのが

2009年10月、オルガロンが配信された頃かな?

当時、右も左もわからないまま裸で広場をうろちょろしてたら

とある団長に拾われて、とある猟団に入団しました。

「あやめ財閥」(今はもう解散してます。)

団員とのチャットがすごくすごく楽しくて

はやく会って狩りして遊びたい!

て、もうほんといちばん楽しい時でした。


でも、いつしか欲しい武具が増えるにつれて

都会へ行くようになり、団員との交流が少なくなってきました。

そして、同じ団にいた、会社の同僚だったミナちゃん、マモちんと

いっしょに財閥を離れて

猟団「忍者めし」を設立して、今に至ります。

この新しい猟団の出発とともに

2010年4月ブログ「ナナミーの狩り忍生活☆」をはじめることにしました。


思い出を語ればキリがないので、ここからは

このブログにすべて物語られてます。


ここからは、ブログで語られてないリアルなお話。


2008年に大阪から京都に転任したわたしは

新しい職場に意欲を燃やしてました。

でも・・・けっきょくこの場所では見つけることができませんでした。

わたしいったい何をしたらいいの?何がしたいの?

仕事のマンネリ化もあって、いつしか現実逃避したくなって

MHFに逃げ場を作ったのかもしれません。


2011年に大阪に新しい事業所をつくるウワサが流ればじめた頃

わたしは、上司に「行きたい!」アピールをしました。


大阪には大切な家族がいる。

離れてわかったことだけど、わたしは大阪が好き!

そして、新しい事業所は今までに経験したことがない仕事ができる!


そんな気持ちを胸に秘めながら、願いが叶って

今年、大阪に戻ることができました。


と同時にMHFを続けてきたわけですが

なぜかモチベ下降線におちいりやすくなってきました。

マンネリ化?それもあるかもしれません。

でも、いちばん大きいのは



環境の変化



大阪にきてから、まわりの環境がガラリと変わって

やりがいのある仕事、自由な発想ができる職場、素敵な街

狩りのみで生活するのがもったいなくなる環境が

わたしを現実逃避から解放してくれました。


狩り生活を綴ってきたこのブログも変えないと、記事を書く気が起こらない気持ち

がどんどん強くなり、タイトルやトップ画像を変えたり、新しいカテゴリー作ってみたけど・・

もう限界です。


今後はMHFは続けますが、今までできなかったこと、やりたかったことを

狩りに縛られずにしていくつもりです。

なので、狩り生活のブログを終わりにして、いろんなことを想い出に残す

ブログを新たに作ろうと考えてます。

ブログを作るのも楽しみのひとつになったので、やめられないです(笑)


そして、2ヶ月ぐらいの休養期間を経て、先日発表したMHF PV「愛刀2」

の公開と同時に新しいブログを別の場所で開始しようと思ってます。


この「ナナミーの狩り忍生活☆」は、わたしの想い出のページとして

消さずに残しておくつもりです。



最後にブログリンクしてくださった方々、いろいろとお世話になりました。

そして、もし見ていたらわたしの最後のわがままを聞いてください。

わたしのブログのリンクをはずしてください!お願いします。

勝手なことばかり言って申し訳ありません。


あと、ツイッターのほうはどうするかまだ考えてないので

しばらく続けて、様子を見るつもりです。




今回、この記事を書くにあたり

先日の昼間、最後のSSを撮ろうとメゼインしました。

ひさしぶりにアッシー、ヒラにゃんと会い

クエまわししていたら・・・


DEN君があらわれてビックリ!

わたしインするって言ってないのに・・

なにかを感じたのか、運命なのか・・・


動画作りの楽しさを教えてもらい、困ったときや悩んでるときに

いつも聞いてくれて助けてくれた心の広い情熱的なハンター。


この世界でわたしが出逢ったなかでいちばん大切なフレ。


だからもうひとつわがままを・・・

DEN君のブログ「DEN983の狩猟日報。」だけは

わたしのブログリンク外さないで!

同盟の想い出も詰まってるこのブログをDEN君に預けたい。

ブロガーの管理者としてのお願いです。

狩り場では、まだまだわがまま言うけどね(笑)


てことで・・










ラスト

PS.申し訳ありませんがコメントは受け付けません。
   他の記事にコメントしても返信はできません。
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/28 Tue. 01:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: --

28

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/653-b74cf124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

