06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

異常気象な狩りの日々 

イベドド

おそらく一生に一度しか味わえない。

新事業所完成式が終わって、なんか肩の荷がおりた感じです(o-´ω`-)

これからどんな環境にしていくかは、わたしたちが作り上げていく

歴史の1ページ・・・なんかかっくいい!

あ、まだ秋にある試練が(*´Д`)=3ハァ・・・

とまぁ、リアルは充実してるんだけど

狩りがまたモチベ下降線ぎみ・・・今年は波がはげしいなぁ。

つづく

狩りする気が減少中にもかかわらず

日課のようにやらなくちゃならない衝動に駆られ

メンテ後の新たなヘビーローテーションに出発するのでした・・




剛クアル2


カオスすぎて、みなもと飲んでも2乙(´・艸・`;)

さすがにチャクラ全開しないと!

ふっ・・・わたしに本気出させるとは(笑)


イベントもする気にならなかったけど

いちおういってみましょ(*・ω・)


パリア


なわばり2戦して、もう今日はやめようかなぁと

思ったけど、しばらく休んでたマイミッションやらなくちゃ!

って、なんかほんとにミッション与えられてるみたいw




HCゲリョ



ほんとにこれで終わりにしようと思ってたけど

いちおう作っておこうかな?と

新防具製作に入りました(*´・ω・`)



白銀の羽


5連戦して、今日の狩りは終わりっ(´・ω・`)


アルル


と、締めくくりたいところだけど・・・

ちなみに今日はお仕事休み♪

昼から買い物行ったり、レンタルしたDVD観たり

他にやりたいこといっぱいあるんだよね(o・ω・))-ω-))ウン


そろそろ潮時かなぁという気持ちが、何回も訪れてる今年なのに

狩りがやめられないのはなぜなんでしょ?

モチベの上下もほんと激しす・・・

なんでもひとりにできるようになったから?

これじゃMHオフライン?

といって、特に仲間とワイワイしたいわけでもない?

リアルが充実してるから?

よくわかんないけど、気持ちがコロコロ変わるわたしだから

また、なにかをきっかけにモチベ上がるでしょうね(笑)


つい最近、去年作った想い出動画を観て

ほんと遊び方変わっちゃったなぁて思いました。








動画って自己満足の世界だと思うけど

何回も見直せる動画作れたり、こうやって想い出にふけれれる動画

作れたりできるのは、心に響く曲とMHFという場があるからだと思う。

だからやめられないのかもしれない(´ω`*)

あ、いつも誤解されるので・・センチになってるわけじゃないからね(笑)

Posted on 2012/08/23 Thu. 11:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

女心と秋の空。

七海の心に秋の火影。


たまには、スロってみてみてみw

URL | DEN983 #- | 2012/08/24 02:13 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> 女心と秋の空。
> 七海の心に秋の火影。
> たまには、スロってみてみてみw

秋をテーマにした川柳のようw
スロ本格復帰しちゃうとやばいから
気分転換程度でw
狩りはちょっと間をおいたほうがいいかな(`・ω・´)

URL | ナナミー #- | 2012/08/24 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/650-116b08b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

