07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱い忍術修行! 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日休みなのに、外は雨;;

てんぷらの材料を買おうと思ってたのに

ちゃりんこで遠征するのも気が引けて

近場で買い物終わらせちゃった(ー。ー)

車があればなぁ・・・

てか、歩いていけばいいじゃん!でも、いや><

どうでもいいんだけど、熱々のてんぷら食いてぇ~\(-_-)ナンデヤネンッ


さてさて・・・

今回の主役はわが忍者めし男前副団長のMAMO(マモ)

マモちんの忍服のステータスを見て

よくぞここまで強化したなぁと感動したので

紹介しますw


マモ
マモステータス

防御面でのいいスキルが揃ってるから

どんなモンスターにも対応できそう。

見た目もSMAPの吾郎ちゃんが時代劇ドラマで役やってそうな感じで

いい防具の組み合わせですよーw

わたしもがんばって素敵な忍服つくらなきゃ(`◇´)


てなわけで男前と悪女(?)両副団長どうしの

険しい忍術修行です!

変なドスガレを葬ったあと

鍔迫り合い


ナナミー「マモ!わたしと勝負して!!」

マモ「うむ!お前とは一度決着をつけなくてはいけないなぁ」

プーギー(マーフィー)「お前たちやめるんだ!両者が戦えば、生きて帰れないぞ!!」

プーギー(エル)「いいじゃん!ヤッチャエよー」


両者睨み合いのまま膠着状態がつづき

場所を変え

変なドドブラを封印したあと


マモスパーク


マモ「うぉおおおおおおお!」

ナナミー「なに!?マモのまわりにすごいチャクラが!!!ま、まける」

マモ「見よ!お前にこのチャクラを防げるかー!!」

ナナミー「くっ・・・・・」



ナナミー「て、て、てんぷらってアルミ鍋で揚げれる?!」

マモ「(  ̄_ ̄)・・・」

ナナミー「あなた料理得意でしょ!!」

マモ「え~と、基本素材が油につかればフライパンでも揚げれるでしょ♪」

ナナミー「了解!てんぷらを食えるときまで勝負はおあずけよ!!」

マモ「(´ρ`)ぽか~ん」


壮絶な戦いはてんぷらに委ねられるのであった・・・

忍忍ヾ(>0<;)〃 アチィィ!!!


PS.このあとJUNさんが遊びにきて

わたしとマモちん、トトロ、JUNさんの4にんでドラ修行しました♪

興奮してSS撮るのわすれちゃったけど

JUNさんの忍服姿も素敵でしたよ♪

JUNさんありがとうございましたぁ(^▽^)/忍忍











Posted on 2010/07/09 Fri. 16:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

09

コメント

忍服万歳!! 

 いやいや、ありがたや~!こんなにメインに扱ってもらってww

まだまだ今からが修行の入口・・・。

それまでは勝負はおあずけだ忍v^^v

URL | MAMO #- | 2010/07/09 21:45 | edit

 

おはようございますw

昨日は突然訪問してビックリさせました^^ 
フレ登録ありがとうございましたm(_ _"m) 

早くお逢いしたかったので早速お邪魔させてもらいました~!! 

おもった通りのユーモアある方だったので嬉しかったですね忍忍、
でいいかなw(ノ>。☆)ノ キャッ 

また、遊びに行きますのでヨロシクお願いします^^

URL | みね #- | 2010/07/10 08:10 | edit

Re: 忍服万歳!! 

わたしおネタが好きなんで
マモちんネタにしやすいんだよ~ww
ノリノリ副団長どうしで
忍者めし盛り上げていきましょー♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/10 12:43 | edit

Re: みねさんへ 

おはようござりまするw

実はわたしもみねさんと会ってみたいと思い
探してたんですよぉw
違う広場にいるのを見つけたんですけど
なかなかいく勇気がでなくて^^;
でも、みねさんのほうから会いにきてもらって
すごくうれしかったです♪

ワルノリする傾向にある
気持ちはまだ高校生?!のつもり
なこんなわたしですけど
今後ともよろしくお願いしまーす(^▽^)/

URL | ナナミー #- | 2010/07/10 12:52 | edit

 

ナナミーさん こんにちは。:+* 

この間は、一緒に遊んでいただいて
ありがとうございます^^

ドラギュ修行で、お力になれなくて
ちょっと残念でしたけどw

また一緒に何か修行行きましょうね。+゜*

あ、それと忍者服jも少し強化しときますねw

URL | JUN #- | 2010/07/11 12:59 | edit

Re: JUNさんへ 

こんにちわぁ(^∇^)/

こちらこそありがとうございましたぁ♪
まだまだ下忍で迷惑かけますけど
また修行つきあってくださーいw

忍服強化にはギルドコインたくさんいりますけど
がんばってくださーい!

URL | ナナミー #- | 2010/07/11 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/65-0a8ed7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

