04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

主役は工房 

跳影


ナルトっぽい、じゃなくて忍らしいあて名を探してたら

ゴゴモア討伐の称号が見つかりました!

好きなモンスだし、猿飛みたいでいいでしょw

てなわけで、本日リアル戦(いくさ)前の休日

狩り溜めしとこーと朝早くからインしました!

つづく



CP調合

鋼龍の宝玉キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

毎日キャラバン通って確認してましたw

足りなかった素材はこのひとつ。氷のHCランス完成です!



クシャイペ


テイフォン=ダオラ、ニャキとクシャイペで3本の氷ランス

リーチも性能も違うから使い分けて楽しめそうです☆


さて、今日はやることが決まっておりました(´・ω・`)

ギルド優先依頼に欲しい素材が絡むモンスきたーー!

てことで、HCアカム変種です!

鉄面皮装備があるから怖くない!

ラスタ、フォスタを連れて17、8ラスタぐらいで連戦

しばらくすると・・・身に覚えるのある挨拶がw





HCアカム変1


え?こんな朝早くインしてくるなんてめずらしす!な電気屋参上w

なんか、わたしのあて名が気になって眠れなかったとか・・・w

1戦だけ参加して、HC素材ゲットするとは・・・くぅぅ(>ω<)


電気屋が帰ったあとふたたび連戦しようとしたけど

じつは無理な早起きで、すでに睡魔に負け確定(*´~`*)

なんのために早起きしたのか・・・聖闘士もちゃんと見れなかったしw

そして、いつのまにかソファーで夢見てましたZzz・・・


(‘0‘@)ハッ!2時間も寝てた・・・

あと2、3回しかできない!いそげー!とアカム再1戦目




HCアカム変2


夢見たおかげで運気が変わったことにしておきましょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

メインにできる強力なHC龍太刀最終強化完了です♪




エムカムトルム



ついでに足りなかった極も集まったので




ルビーFX


腰につづいて2個目のルビーFX化♪って、ほんと先なが~~い(´・ω・`;)

たまにイノシシ入れるべきかしらw


そして!1日1回みなもとソロ剛クアル

ようやく、あと2回まできました!

みなもと飲んで1回クリアしたあともう1戦!

毎日続けてたから、もういけるでしょ!

みなもと飲まずにラストクア~~0(`・ω・´)=〇



剛クアル


やっぱ喰らうダメージぜんぜんちがうしw

でも、閃光回避、尻尾回転回避はほぼ完璧(*`д´)b

回復危うすだったけど、およそ15ラスタでガッツポーズ(*^-゚)vィェィ♪




剛クアル討伐



今日は工房大繁盛だねw




イリヤフォス



閃晶の太刀と槍2つ分・・・晶竜の証を求めた長い戦いがはじまるわけですね(´・ω・`;)

とりま、極超ランスを使ってみよー!と選んだのは

ただいま配信中の「激流と猛毒」


剛チケ激減してるから、次のメンテまで残り3日・・

時間ある限り剛チケ集めです(*-ω-)ウンウン




水竜

Posted on 2012/08/19 Sun. 17:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

19

コメント

お願いに上がりました~ 

リンクフリーとありますが、黙ってリンクするのが嫌なので
うちの辺境ブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
本当にどうでもよい辺境ブログですが、お願いいたします
また彼の地で
ではまた~

URL | Est@Phantom #- | 2012/08/20 10:59 | edit

Est@Phantomさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

> リンクフリーとありますが、黙ってリンクするのが嫌なので
> うちの辺境ブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
> 本当にどうでもよい辺境ブログですが、お願いいたします
> また彼の地で
> ではまた~

コメにてありがとうございます!
もち!リンクOKですよ♪
わたしのほうでもリンクさせていただきますね☆
またご一緒しましょー(≧▽≦)ノ

URL | ナナミー #- | 2012/08/20 20:10 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

おぃ!w
工房の店主に対して毒舌じゃねーか?www
なんつーか、色々と強化しよってからにぃぃぃい!
太刀とか、太刀とか!太刀とか!!w
羨ましくなんて、ないんだからねっ!ムッキィィー!w

そうそう、
ちなみにプリキュアの映画は10月27日公開ですわ♪

URL | DEN983 #- | 2012/08/22 18:50 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> おぃ!w
> 工房の店主に対して毒舌じゃねーか?www

工房のおっちゃんとは仲いいんだよw


> なんつーか、色々と強化しよってからにぃぃぃい!
> 太刀とか、太刀とか!太刀とか!!w
> 羨ましくなんて、ないんだからねっ!ムッキィィー!w

地道な努力の成果だよw
うらやましいんでしょ(。-∀-) ニヒ♪


> そうそう、
> ちなみにプリキュアの映画は10月27日公開ですわ♪

調べたんだw
わたしは観にいかないからねっ!w

URL | ナナミー #- | 2012/08/22 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/649-c5af7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

