03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍びよる試練byリアル事情 

HC剛ナッチ


とうとうきちゃった・・・

リアル事情で秋まで自由時間が大きく短縮されそうなので

終わるまでブログはお仕事休みのときのみ更新します(*_ _)

自由時間もやることいっぱいあるから、なにか省かないといけないし・・

しばらく休止しようと思ったけど

文章能力皆無、国語能力0のわたしがここまでこれたのも

見てくださってる方のおかげなので、続けていきたいです!

てことで、メンテ後、とくに目新しいイベントもなくまったりできそう♪

つづく


さっそくながら、マモちん、ハヤといったHC剛グレンw

HC剛グレン1


初見の感想は、通常の剛グレンのほうが強く感じた?かな?

ソロみなもとツアーで剛グレン尻尾斬りを続けたこともあるから

意外に怖くなくなったかも(゚ー^*)

てか、通常より体力少ない気がするw

わたしは密かに尻尾ばかり狙って背後にまわってたせいか

一撃ダメージ喰らわなかったからかもねw

ほんと、尻尾斬ることに執念を燃やすわたし(笑)

初戦斬るまもなく倒しちゃったので

今度は尻尾斬りメインでわたしとマモちん太刀、ハヤ大剣でのぞみました!



HC剛グレン2


今年拝むことができるんでしょうか・・・w


さてさて、入魂祭

前回はちょっとお休みしたけど、今回はできるだけがんばります!

昨晩、お仕事の疲れでインするのもやめようとしたけど・・

ボーナス試練が下位蒼クックと聞いて、序集めにもなるし

やるっきゃないかぁw

マモちんと連戦しました!





HC蒼クック1


おぉ!ギルド優先依頼も絡んでるんだぁ♪

作業がちになるけど、これならやる気でてくる(o≧▽゚)oニパッ


連戦中、DEN君がインしてきたので拉致してあげました♪




HC蒼クック2


クエはすでに飽きてたけど、いろいろと・・・おもしろかったので

0時まできっちり連戦できました♪

いろいろと・・・ごめんねw


おかげで、序集めいっきにできたので



スピネルF


腰につづいて胴もF化完了♪

狩り自体は効率しなくていいから

狩り生活を効率よくまったり楽しむことができれば

目標に自然と向かっていけると思います☆




HC剛ナズチ


Posted on 2012/08/10 Fri. 10:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

ふ~ん。
色々、面白かったんだ。。。

ふ~ん。
シクレだったんだ。。。

序集めって言ってたじゃない!!!www

もう!しらないっ!!wwwww

URL | DEN983 #- | 2012/08/11 00:53 | edit

DEN君おは毎度!(*≧ω≦)b 


> ふ~ん。
> 色々、面白かったんだ。。。

えwあ、う、ま、まぁ、バナナ食べる?


> ふ~ん。
> シクレだったんだ。。。

時雨?の聞き間違いでしょw


> 序集めって言ってたじゃない!!!www
> もう!しらないっ!!wwwww

ジョジョの奇妙な冒険はじまるよぉw
オラオラオラオラー‼
変な寝落ちして頭混乱中w

URL | ナナミー #- | 2012/08/11 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/642-6943e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

