04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天架けるひと振りにしたい! 

韋駄天


今日レンタルしたDVD見るつもりだったのにぃ(*´-ω-`)

昼間買い物いこーとしたまま寝てしまった・・・

あ、今日は休みだったので午前中は狩りしてました!

で、報酬に目がくらんだわたしは韋駄天にっ!

とまぁ、それは冗談で、今まで韋駄天にまったく触れなかった

わたしがなぜ急に!?

これもプランにはいってたのだw

つづく


今回は1週間もある統一王者決定戦

やるからには上位ランクをめざしたい!

って気持ちになるから、いつも通りやりませんw

わたし韋駄天大の苦手(´・ω・`;)

タイムをちじめるための、集中する持久力はもってないです(´-ω-`;)

なのでやらないようになったんだけど

今回は全鯖統一!そんなお祭り的な言葉は大好き(笑)

でも、やりたくないし、やってみたいし、やるとタイムが気になって

リタマラしそうだし・・・うーん、どうしよー

と考えたあげく、ピン☆とひらめいたのが、メンテ後の

予定たててるときでした!


最終日に1回限りの戦いを!

この1戦のみにチャクラ全開放する!


今日までに団の韋駄天ハンターたちがわずかでも情報与えてくれるでしょう

とこっそり団チャ盗み聞きしてたのはだからです!(=´▽`)ゞテヘ


ふむ。愛刀の血が騒いでるw


てことで今日の昼前に1戦!





韋駄天結果



ルコとは実戦でなんども戦ってるし、わたしにとって

毎日の実戦が修行です(o・ω・)

韋駄天にでるモンスは韋駄天用に作られてるし、装備は決められたスキルだけど

基本は同じ狩りであることに変わりありません。

この1戦、咆哮回避失敗したり、ケアレスミスしたりしたけど

競技の本番に力をだしきれば、いいタイムはでるはず!

わたしの実力はまだまだこんなのもの・・・だから上をめざせる!

てことで、1戦のみの韋駄天なら大丈夫(笑)ちょっと緊張するけどw


日々修行に邁進し、次回も1戦にかけたいと思います。

って、懺悔書みたいw


さてさて、今日の午前中は欲しい素材が絡む優先依頼きたー!

アッシーが手伝ってくれました♪



HC上位カム


じつは昨晩もソロでやってたんだけどねw

5枚とかけっこうでるんだね♪

素材はザンネンでした(*-ω-)


そして、毎日続けてるエッグランの成果


大蛇ノ鉾


そろそろ実戦投入してもいいかな(o・ω・)

てことで、マイミッションちょうどいい相手!





HC上位デュラ



ふと、思ったけど今はHCばかりやってるから

HCじゃない韋駄天の練習にならない?

でも、実戦経験はいろいろと応用がきくと思うんです。。



HCデュラ素材
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/07 Tue. 20:17 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b で 毎度!(*≧ω≦)b

一太刀で、そのタイム・・・

「あなどれんっ!!」

密かに、対抗心燃やしてみたりww

おちゅ(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2012/08/09 21:51 | edit

DEN君おは毎度!(*≧ω≦)b 


> 一太刀で、そのタイム・・・
> 「あなどれんっ!!」
> 密かに、対抗心燃やしてみたりww
> おちゅ(o^―^o)ニコ

過去韋駄天した経験から
わたし1戦目からタイムちじむのは
かなりやり込んだあとなんだよねw
どうせ韋駄天やるなら1位めざしたくなるでしょw
それ以外は興味ないし、今はもう気力ももたないから…
1戦ていう、オリンピックさながらの緊張感で楽しむことにしたw

URL | ナナミー #- | 2012/08/10 08:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/641-6cc0571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

