03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍で参加!第5回ガンス祭 

こんばんわぁ(^-^*)/

先日待ちに待った第5回ガンス☆娘々祭

に参加しましたぁ♪

今回はクシャ祭で装備はフルクシャ推奨だけど

わたしは忍服で参戦です!


20時過ぎに開催地のファニーランド10に入って

すでに数人のガンサーが集まっており

その中には知ってるハンターさんも。

とりあえず、いろいろ準備をしていると

ブログリンクしていただいてるJUNさんから個チャが!

JUNさんとは過去2回ほどお会いしてチャットしたことあるけど

まだ、クエには一緒にいったことなかったから

これはチャンスです!


まだ祭り開催まで時間あるし

JUNさんからクエのお誘い受けたので

ぜひぜひと思いいっしょに遊んでもらいましたぁ♪

逆襲ドドブラ&ババコンガです。

本祭はじまるまでの準備運動ですねw

ちょっと緊張ぎみでしたが、みなさんさすがにお上手なので無事クリアです♪

JUNさんとはじめてご一緒できてうれしかったですヾ(=^▽^=)ノ


逆ドドババ


その後も、時間までつきあって頂いて

ガンス祭開会式が始まりました!


ガンス祭開会式


中央付近にいるんだけど

わたしの忍服オレンジで目立つので

ちょっとはずかしかったです(´~`ヾ)

開会式中に

ブログリンクしてもらってるHIKO☆さんから個チャが!

お世話になってるサリーちゃんのもうひとつ顔が見れるなんてドキドキですw

22時になり、祭りスタート

まずはHIKO☆さんと同行することにw

HIKO☆さんは全身ベル装備でかっくいい♪

クシャ1


それにしても、クシャの龍風圧に邪魔されて

まともに攻撃できないわ^^;

でも、下位クシャだし、まわりはガンサーのプロばかりなので

見とれながら、無事クリアですw


今回いろんなガンサーさんとクエしたかったので

HIKO☆さんとはここで別れ

貼ってるクエにどんどん参加しましたぁ。

これだけの個性あふれるガンサーが集まってるわけですから

いろいろ勉強になりますもんねw


23時前に再びJUNさんからお疲れ様の個チャが♪

しばらくJUNさんとパチスロの話で休憩ですww

狩り以外でパチスロの話ができるのは

わたしにとってすごいうれしいことです♪

JUNさんが積極的に話してくれるので

緊張ぎみのわたしの心を癒してくれました('-'*)アリガト♪


23時からフリータイムで

JUNさんが受注したガノ変に参加ですw

集まったメンバーのライアさんから話しかけられました!

ライアさんてどこかで聞いたことあるような・・・

わたしのこと知ってるみたいだけど、う~ん、思い出せない^^;

とりあえず、ガノ戦に集中ですw

忍服なので、受けるダメージでかいけど

JUNさんが回復で助けてくれるので

乙ることなくクリアできました♪


ガノ変


その後、ライアさんが剛ヤマツ受注して募集を!

ムムム~、忍服で剛種はさすがに怖いなぁと思いながらも

でも、いってみたい!

しばらく様子みてたけど

集まる感じではなかったので

ここは、わたしが!

乙ってもゆるしてねぇ♪と思いながら

逆にこういうときこそ無茶なこともしてみたいし

参加しちゃいましたw

そのあとも、無謀と思われてるのか

なかなかメンバー揃わず時間が経過・・・

0時まで残り15分くらいでようやく

無謀なハンター4人集まりましたw

無謀て思ってるのわたしだけかもしれないけどww


頂上で戦うってことになってたんだけど

わたし、剛ヤマツは螺旋階段でしか戦ったことないので

正直、どんな動きするのかわからずですw


剛ヤマツ


触手にむちられて一撃で1乙><

別のガンサーさんもやられて2乙目

もう、あとがないけどサブクリまではでき

その後わけわからず攻撃喰らっちゃいクエ失敗(/_<)

2乙してしまいもうしわけないです(。-人-。)

でも、ライアさんが「参加してくれただけでもうれしかったです」

と言ってくれたので感謝です♪


クエから帰ってきたときにはすでに閉会式が始まっていました^^;


ガンス祭閉会式


急いで参加し、写真撮ったのできれいに撮れなかった^^;

主催者のリアさんから

今回最後にあるゲームをして勝者にプレゼントをもらえるという話が!!

プレゼントはファミ通関連のガンス!!

どんなものかは知らないけどぜひ、ほしい!


そして、大方の予想通りサイコロ勝負ww

スタートと同時にみなさんいっせいに@diceですw

そして、わたし出したサイの目は

「100」

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

思わずリアルに叫んじゃいましたww

これはプレゼントいただきだー♪

と思ってたら

「いちばん低い目をだした人が優勝ですよ。今のは練習です。」

(´ρ`)ぽか~ん

世の中そんなに甘くないてことですねww

でも、100なんてもう2度とお目にかけれないかもなんで

せめて、敢闘賞などを~~

とチャットしようと思いましたが

祭りだからこういうご愛嬌もありですねw


とにかくこの空間にいれただけでも楽しかったです♪

次回のガンス祭もよろしくお願いしまーす忍忍(^▽^)/


と、その前にあとで気づいたんですけど

ライアさんてHIKO☆さんの猟団FINALHEAVENSの

副団長だったんですねw

あいかわらず記憶の悪さを露呈しちゃいましたヽ(´o`; オイオイ



スポンサーサイト

Posted on 2010/07/08 Thu. 21:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

こんにちはーん(*゜▽゜)ノ

先日はJUNさんの貼ったクエでお世話になりました。
忍服素敵ですねー。今度私も作ってみようと思います。

!?
100出したのナナミーさんだったのかぁー。
ど、どんまいですた><;

URL | mineva(どず) #- | 2010/07/09 19:30 | edit

 

イベントご参加ありがとうございました^^
100・・・惜しかったですねw
本当は大きい数にしようと思ったんですけど、
1桁の方が判別しやすいかなーってw
次回もまた参加して下さいね^^

URL | リア #- | 2010/07/10 07:54 | edit

Re: minevaさんへ 

こんにちわぁ(^-^*)/
こちらこそお世話になりましたぁ。

忍服もいろいろなカラーがあるといいのになぁ
て、最近思ってるんですけど
カプコンさん考えてくれないかなぁ。
ぜひ、作ってみてください♪

100をあそこでだすなんて
運がいいのか、悪いのかトホホ・・・

ちなみにminevaさんの名前の由来って
もしかして、あのミネヴァ=ドズルかな?!

URL | ナナミー #- | 2010/07/10 12:32 | edit

Re: リアさんへ 

こちらこそ素敵なイベント催していただき
感謝至極にござりまするw
100・・・この場を借りて
ぜひ、敢闘賞などをヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

実は、リアさんとも遊んでみたいと
狙ってたんですけど
時間たつのはやいですねぇ。
うまくめぐりあいませんでした^^;
次回こそ!

URL | ナナミー #- | 2010/07/10 12:39 | edit

 

遅れましたが、初娘々への参加
お疲れ様でした。:+* 

今度、休みになったら またリアフレと一緒に
スロ打ちに行こうかと思ってますw

あ、でも蒼天は打たないかもですw

URL | JUN #- | 2010/07/11 13:02 | edit

Re: JUNさんへ 

ガンス祭りいろいろお世話になりました(*'-^)
JUNさんに声かけてもらったのうれしかったです♪

わたしもスロいきたいなぁ。
夜勤明けたらいくかもですw
わたしは操打ちたい!
また、スロ話聞かせてくださーい(^○^)

URL | ナナミー #- | 2010/07/11 18:12 | edit

 

こんにちわー、『†FINALHEAVENS†』のライアです。(ノ´∀`*)
先日はガンスイベントで、お世話になりました。

団長のリンクに繋がっているので、いつも楽しく読ませてもらってます。
剛ヤマツについては、もうなんでしょうね?隣で剛ベルの募集があったので、負けられなーい(何に?)と思って貼っちゃいました。
@1という所で、我に返り、コレはマズインジャナイカナ・・・((;゚Д゚)))という感じに。しかし、4人揃って出発出来たのでよかったです。ノリが大事なのね
ナナミーさんが『100』出した時には思わず吹いてしまいました。その日一番の笑いです。いろんな意味でナナミーさんのお世話になった1日でした。

これからも期待しています。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

URL | ライア #- | 2010/07/12 12:49 | edit

Re: ライアさんへ 

おぉwやはりあのライアさんだったんですね!
こちらこそお世話になりましたぁ♪

あのときの剛ヤマツ募集はわたしのなかでは
good job!だったですよw
祭りなんだから、なんでもやっちゃえ~
みたいなノリが大事ですよね(≧ω≦)b
次回のガンス祭も変わった趣向で参加しましょーw

あのときわたしが出した『100』で笑ってもらえれば
至極本望でござりまする♪(*'-^)-☆忍

URL | ナナミー #- | 2010/07/12 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/64-8c076fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

