07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クシャ尽くし・・・アトモの誘惑 

HC錆び剛クシャ


ナルト読んで息を吹き返したわたし!

う~ん偉大な漫画です!(≧∇≦)b

今61巻まで発売されてるけど、58巻までしか読めなかったから

次回の楽しみにとっておいて・・・不思議と狩り欲が上がっていくぅ!

メンテ前日のHC錆び剛クシャ戦もチャクラ全開でした!

そして・・・

つづく


錆びた剛翼


まさかこんなに早く手にはいるとは・・O(≧∇≦)Oワーイ♪

やっぱHC素材は回数じゃなくヒキだすw

そしてうれしさと同時にもう戦わなくていいんだ。っていうさびしさもw

専用装備作ってすぐだし、え?って感じもしたけど

素直に喜ばないとね☆

広場に戻ってイソイソと工房ダッシュ!




アトモ


欲しかった欲しかったアトモ=ダオラ

大好きなエールの最終派生として生まれた、この最強氷太刀・・・

とうとうわたしの手に・・・

でもでも、まだ作らない!

SR700になったときのお祝いに置いとくのだ(*'-'*)エヘヘ



ひとつの目標を達成したあと、再び秘伝育成ミッションを進め

現在、ランス、太刀ともに第30弾までいきました!

そして、メンテ後ビックリ!

デイリーに古龍種の稀玉ってw

(。-`ω-)ンー (考え中・・考え中・・・)


決めた!アレを作ろう!


今週のデイリーはこれで決まりっ0(`・ω・´)=〇




デイリールコ


HR100以上だし、剛チケ1枚いるから

てっきり剛種なみの強さだと思って、回復、粉塵準備万端で行ってみたら・・

え?よ、弱すwデイリーだからそうなんだw

報酬に剛チケ2枚あったし、これはありがたす☆


そして、インしたらさっそく集めちゃおう!と思ってたのが





ルナ


もち狙いはランス!



イベクシャ


でも担いでいったのはラオ太刀w

HCじゃないから少しでもSR上げに貢献してもらわないとw

HCじゃないクシャと戦うのひさしぶりで

なんか強く感じた・・・そうクシャは強いんだよ!

とかく3戦して工房へ~




クシャレタール


デザインがいいね☆

最終強化しても、同じクシャの剛ランスティフォン=ダオラより性能は劣るけど

会心率の高さ、リーチ長、そしてHCにできる!

てことで、最終強化までがんばります!


HC下位ナズチ



Posted on 2012/08/02 Thu. 20:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

毎度!(; ̄ー ̄A 暑い…

さてと、「錆た剛翼、おめでとう!」

なになに。
太刀SRが700行った
DEN君へのプレゼントなのねw
そんなに
気を使わなくてもいいのにw (*/ω\*)テレッ

遠慮はしない!
ポテチ同封でよろん♪

URL | DEN983 #- | 2012/08/03 12:42 | edit

DEN君毎度!部屋は涼しす( ´ー`) 


> さてと、「錆た剛翼、おめでとう!」

ありがと(。・3・)。YO


> なになに。
> 太刀SRが700行った
> DEN君へのプレゼントなのねw
> そんなに
> 気を使わなくてもいいのにw (*/ω\*)テレッ

仕方ないなぁ〜
うんじゃ
漫画「サザエさん」の主人公、フグ田サザエの
結婚前の職業は何だったでしょう?


> 遠慮はしない!
> ポテチ同封でよろん♪

ポテロングもたまにはいいねw

URL | ナナミー #- | 2012/08/03 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/638-88f80847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

