06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鉄面皮装着!カエシスランス用装備 (砂の絶対防御?) 

HCアカム変1

4日間の遅番終わって明けて連休中ですが

ふと、ひさしぶりにナルトを読みたくなりました(`・ω・´)

決して曲げない心、あきらめない気持ち。

ナルトの忍道を真似しようとしても簡単なことじゃないけど

わたしはわたしの忍道を…負けられないってばよ!

やっぱナルトはわたしのバイブル…感動させられるっ!(*>ω<*)

さてさて、HC剛錆びクシャ戦ヘビーローテンション中なので

専用の装備作りたいなぁと、ひさびさにシミュしました!

つづく

てことで、連休入る前の日の昼間に新装備開発していましたw

わたし課金防具の生産券けっこう余ってるんですよね(´▽`*;)

これは、ガンナー装備作らなくなったからだと思うw

なので、カエシスシリーズも剣士用でもう一着作れるわけで

これをメインにシミュし、見た目重視でなんとか形になりました!

てことで必要なものそろえていこー(ノ≧∀≦)ノ




特別調合


脚を新調するため、BP生産券の余りを特別防具生産券に交換です☆

そして頭以外の4部位すべて最終強化までしていき・・

ここでいつものごとく火竜の鱗棘竜の上鱗不足に悩まされるわけだけど

NPが十分あるので、楽に交換しちゃいましたw

おつぎは、今回ポイントとなる装飾品!対防珠G



対防珠G


いつのまにか、ゼニーが底をつきかけてるし(´・艸・`;)

あんだけたくさんあったポルタチケット桜もないじゃん!

わぁ~どうしよどうしよ!とアイテムBOXん中探していると・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

エッグランのおかげで金銀たまごがたっぷりあるぅ♪

てことで、対防珠G2個作り、祭りPで剛力珠に交換してと・・

にしても、なんで祭りPに火竜の鱗おいてくれないのw


とりま新ランス装備完成です!





鉄面皮


脚にあわして黄色に、砂の色?

わたしにはめずらしい色のカエシスランス装備完成です♪

ランス用基本スキル備えつつ、攻撃特大を狙ってカエシス&腕、脚を選びました☆

もちメインは鉄面皮です!

いつも頭のなかで鉄仮面で呼んでしまうんですがw

防御ダウンを防ぐスキルなので基本、HCクシャ、HCアカム専用装備です。

対防珠Gにはガード性能もついてるので

これが、わたしの気をひいたもひとつのポイントです!

クシャとアカムにはランス担ことが多いので、Good!な装飾品なのだ(o-´ω`-)ウム

ちなみに早食いも欠かせませんw


作ればもちろん試したくなりますね!





HC剛錆び1

HC剛錆び2


防御ダウンされないってぜんぜん大きいです!

不思議と積極的に攻撃できるんですよね☆


これなら!ってことで素材も欲しいHCアカム変種へ!

普段、仲間と閃光作戦があたりまえのようになってたけど・・


ガード性能+狩人珠「ゆらぎの守り」+鉄面皮


これでこれで


自分をちゃんと持って‼

・・・そして夢を持って・・・

そして・・・夢を叶えようとする・・・自信を持って‼


ナルトのお母様クシナが自分の命とひきかえに、、、

なんて偉大なんでしょ!

あ、話が食い違ったけどソロでクリアー!(*≧ω・)b

HCアカム変2
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/31 Tue. 11:09 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

サクラちゃん!
黄色い装備・・・

バンダナ・・・忘れてるってばよ!w


余談
砂の鎧も、母の愛w

URL | DEN983 #- | 2012/07/31 22:49 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> サクラちゃん!
> 黄色い装備・・・
> バンダナ・・・忘れてるってばよ!w

しゃんなろー!o(`ε´)=====〇 ☆))XoX)
バンダナじゃなくてバナナだよぉ!


> 余談
> 砂の鎧も、母の愛w

それは認めるw
わたしにも見えるぅ!

URL | ナナミー #- | 2012/08/01 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/637-07e4cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

