03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

抑えられない力 

剛クアル1


わたしのまわりというか、リンクしてる方ですが

MHF、ブログを休止していってる感じです。

これは仕方がないんだけど、ちょっとさびしいね(o´_`o)

わたしもそうだけど、自由なゲーム性なので

モチベが上がったり低下したり波があるんだよね(´‐ω‐)

ここんとこ、狩り時間少なく、ブログも更新低下ぎみだけど

けっしてモチベが下がってるわけじゃないわたし(´・ω・`)

今ちょっと集中してることがあって、8月入るまでにはいけるかな?

つづく

てことで、毎日の日課だけでも!


狩人珠お手入れ


たまに訪れる狩人珠おていれだけど

まだまだCPに余裕があります(゚ー^*)

ミラトリオや属性バンを再びやる頃、わたしどうなってるんだろうw


マイミッションも1日1弾だけでも進めてる感じ(o-´ω`-)



HC上位ババ


HC上位ゲリョ


ランスを越して、太刀が先行中ですw


そして、1日1回剛クアルが習慣になってきたので



剛クアル2


怒り時の閃光回避はほぼ100%できるようになりました♪

うん、怒り時はなんだけどw

逆に通常時のほうがまだ50%ぐらいかな。

なんか違うというか、怒り時のほうがタイミング取りやすいんだよね。


てな感じで、入魂もおざなりにひとり旅が続きます。

へんに誤解されるとアレなので・・

猟団やめるわけじゃないからね!

やめたらじゃなくなるじゃん(笑)



剛閃槍

Posted on 2012/07/22 Sun. 16:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

フォス!イイな〜(@ ̄ρ ̄@) 

こんにちわ!
ブログ休止ですか(/ _ ; )たしかに寂しいですね。。。
私みたいな優柔不断だったら、MHFやめたと思いきや暇があれば再開とかシュテルンでしょうけど( ̄◇ ̄;)今はPSO2が面白かったり、8月2日にはwiiでドラクエ10が出たりとMHF対抗馬が目白押しで且つMHFが秘伝ばかりで詰まらないから、人は離れる傾向にありますよね(; ̄O ̄)
それにしてもナナミーさんは何を考えてるのかな?気になりますね~( *`ω´)
8月以降の楽しみにしときます♪( ´▽`)

URL | 魚人 #- | 2012/07/23 15:49 | edit

魚人さん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> ブログ休止ですか(/ _ ; )たしかに寂しいですね。。。
> 私みたいな優柔不断だったら、MHFやめたと思いきや暇があれば再開とかシュテルンでしょうけど( ̄◇ ̄;)今はPSO2が面白かったり、8月2日にはwiiでドラクエ10が出たりとMHF対抗馬が目白押しで且つMHFが秘伝ばかりで詰まらないから、人は離れる傾向にありますよね(; ̄O ̄)

やることや目的を自分で見つけないと
続かないのがMHFですよね~
新しいゲームにいきたくなるのも人のSAGAですw


> それにしてもナナミーさんは何を考えてるのかな?気になりますね~( *`ω´)
> 8月以降の楽しみにしときます♪( ´▽`)

8月以降ていうか
まもなく発表します(笑)
わたしがMHFを楽しめる理由がそこに(´ω`*)

URL | ナナミー #- | 2012/07/23 19:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/633-cfef097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

