10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんな暑い日はお祭り風味と焼きナスだね! 

お祭り


毎日暑いですね~(;´▽`A``

節電のためにカラダがとろけそう・・・w

わたし素麺よりうどんのほうが好きなので

冷やしうどん率高いです☆それに・・・醤油とおろしショウガで

焼きナス!めちゃおいしす!(≧∇≦)

さてさて・・・

暑いのは関係ないんだけど、いろいろとやることあって

あまり狩りしてないこんにち(*・ω・)

1日エッグランとデイリーとみなもとで終わってた感じですw

つづく



HC剛錆びクシャ


みなもと飲んでも苦戦するし、時間かかるし

これはほんと・・・お願い!出してぇ!

ってネタがこれしかなかったw



そしてメンテ後の今日はお仕事休みだったので

夏バテの疲れを解消して・・・よかったぁ(o´д`o)=3

今週もとくべついきたいクエないからのんびりできるw

あ、入魂祭だけど、今回はできるだけにしときます-ω-)


てことで、まずは「グークのお祭りファッション」行ってきました!





お祭りの型紙


グーク


ハンター用にもかわいい浴衣作って欲しいなぁw


それから、今週配信のバラエティ入魂

どんなものなのか確認してみましょー(o-´ω`-)


ミズキちゃんから5連戦のミッション・・・めんどくさいかもw


下位クック、ドド変、上位ギザミとHCでクリアしていき


HC上位デュラ


上位デュラのHC素材いるんだよね(o・ω・)

いずれ集中連戦する日がくるかもw



ミズキちゃん


今は入魂より秘伝書育成ミッション進めたいから・・

ミズキちゃんごめんね!




HC上位バサル


とりあえず今週ものんびり狩りしていきます(´ω`*)


HC剛ガロンは目的達したので・・




剛クアル


追記・・







フレと♪







Posted on 2012/07/18 Wed. 22:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんちわ~

この間は、楽しかったですよ~
最近は、田舎でまったりしてますww
のーんびり狩りもいいですよね~

また、ぶらり旅お待ちしてますYO!

URL | ヨシパパ #- | 2012/07/20 18:39 | edit

ヨシパパさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> この間は、楽しかったですよ~
> 最近は、田舎でまったりしてますww
> のーんびり狩りもいいですよね~

突然のおじゃま虫
うけいれてくれてありがとです♪
暑い夏は田舎でのんびり過ごすのがよか!ですw


> また、ぶらり旅お待ちしてますYO!

リアルにぶらり旅したい気分だYO!

URL | ナナミー #- | 2012/07/20 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/632-56dc6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

