03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

節電にならないけど電熱刀完成♪恋を燃やせ!? 

美容室


なんか最近ソロでなんでもできるんですけど(´ェ`*)

腕あがってきた?う~ん、こればっかりは自分で判断できないw

いえ!まだ、HC剛クシャやHC剛テオをみなもと飲まないで

ソロで倒せてない・・・そして、超苦手な剛ナナ・・・

でもでも!秘伝防具なんかなくても、腕さえあげれば十分いけるし

なんで、わたし秘伝防具強化しようとしているのか・・

わからなくなってきちゃった(´・ω・`;)

てなことで、気分一新美容室へ(●`・ω・´●)モキュ♪

つづく


髪を長くして、ある決意を胸に・・・


とまぁ、それは心の奥底にしまったといて

まずはフェルミメモに終止符を!

もうドスガレで作業クエはいや!(笑)


もうひとつのフェルミクエでも今のわたしならいけるはず0(`・ω・´)=〇




ヴァシム1


おぉ!尻尾までいけるんじゃ!?

て、思ったけどさすがに無理だねw

ちょっと甘く見て1乙しちゃったけどクリア~



ヴァシム2


そしてフェルミメモ2個ゲット~!

O(≧∇≦)O イエイ!!


これで、最後に1個残してたオンネス凍液を奪いにいくよぉ!





ラー変1


アナザーターゲット達成するためには

尻尾破壊しないとだめなんだよね。

でも、HCになれたせいなのか・・

通常のラーがぜんぜん怖くない(*´Д`)



ラー変2



そういえば、今巷で話題の・・




天嵐


運営さんいったいなにがしたいの?

モンスも装備も上へ上へ積み上げていくだけで

また、その装備を求めて作業クエをやらせる気なの?

・・・・・・

だめだめ!

そんなこと考えるのわたしらしくない!

うん!強い装備もたしかに欲しいけど、今のわたしは・・・

腕もあげたい(*`・ω・´*)


装備は自分のできる範囲でがんばればいいんだよね!

って、防具は課金まみれだけど(笑)


それはさておき、やっと火太刀完成です♪



電熱刀


イベント武器にしてはなかなかの性能だし

クエ中のビームサーベル化がいいよね!





HCドド変



(o-´ω`-)ぅんぅん




HCドド変1

Posted on 2012/07/14 Sat. 19:58 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

ロングヘアーだとぅ!w(〃▽〃)ポッ

んま、おいといて、

>心の奥底にしまったといて

いったい、何を解くのか・・・

めっさ気になるる!ww

URL | DEN983 #- | 2012/07/15 19:16 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> ロングヘアーだとぅ!w(〃▽〃)ポッ
> んま、おいといて、

おく必要ないよw
ロングヘアー好きでしょw


> >心の奥底にしまったといて
> いったい、何を解くのか・・・
> めっさ気になるる!ww

さぁさぁ気になりなさーいw
放課後職忍室で待ってるから(☆∀☆)ニヤリ

URL | ナナミー #- | 2012/07/15 19:59 | edit

スキルUPじゃ! 

>運営さんいったいなにがしたいの?
>モンスも装備も上へ上へ積み上げていくだけで
>また、その装備を求めて作業クエをやらせる気なの?

ナナミーさんはこんな事考えちゃアカン!(♯`∧´)覇種とかの記事期待してるんだからね( ´ ▽ ` )ノ
私は、もうMHFには戻れない。。。月額基本料+エクストラ=2000円、年間24000円あればベビーカーも買えるしあれもこれもw
稚魚が可愛くて、パソコンと向き合ってる時間が勿体無い( ̄▽ ̄)「クレヨンしんちゃんみないにならない事を願う」

URL | 魚人 #- | 2012/07/15 22:24 | edit

魚人さん(○・д・)ノ★コンバンチャーー!! 


> ナナミーさんはこんな事考えちゃアカン!(♯`∧´)覇種とかの記事期待してるんだからね( ´ ▽ ` )ノ

新しいコンテンツが配信されると
けっきょくやってしまうんですけど
もっとのんびりやらせてほしいなぁ(´∀`;)


> 私は、もうMHFには戻れない。。。月額基本料+エクストラ=2000円、年間24000円あればベビーカーも買えるしあれもこれもw
> 稚魚が可愛くて、パソコンと向き合ってる時間が勿体無い( ̄▽ ̄)「クレヨンしんちゃんみないにならない事を願う」

それが大事ですよぉ!
家族がなにより第一です(*≧ω・)b
稚魚ちゃんいっぱいかわいがってあげてくださいね♪
クレヨンしんちゃんは理想の子供だと(笑)

URL | ナナミー #- | 2012/07/16 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/631-32333508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

