03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

棘!風!夏!しゃんなろー! 

フェルミ

4日間の遅番終わってまったりなう(*´ω`*)

ほんと疲れて、わたしがんばりすぎ(笑)

今日狩りする気も起こらないし、どちにしてもできないけどw

さてさて、メンテ後の狩り生活からスローペースにシフトチェンジ〜

目標に向かっての〜んびり計画的にやっていきましょー(*・∀-)

つづく


毎日やることが決まっちゃって

それだけで1日の狩りが終わる感じ?

学校の授業課程を受けてるようw


1時限目 エッグラン

2時限目 デイリークエスト


秘伝の証


今週限定の秘伝の証

今は必要ないけど、今後のためにストックしておこー


3時限目 フェルミメモ

あと2個ゲットできれば、この授業の単位とれるのにぃぃ(笑)

5%の壁が厚い!


4時限目 秘伝書育成ミッション



HC下位フル


1日2、3弾ぐらいしか進められないけど、お仕事休みの日に

いっぱい進められたらいいかな(*´ω`*)


5時限目 みなもとツアー




HC剛錆びクシャ


新たに必要になったHC素材がここに!

まーだHCクシャだけは慣れないなぁ(´・ω・`;)

でも、これまでみなもとツアーのおかげで

飲まなくてもいけるようになったモンスは数しれずw


てな感じだけど、仲間とクエまわしすることもあれば

まぁ、授業て言うより、放課後のクラブ活動のほうがあってるかもねw


そして、腕をあげるための修行、達成感を味わえる狩り

モンハンはスポーツに通づるところがあると常日頃思ってます(*´ω`*)


ラスタ、フォスタの援助のもとソロでチャレンジしてみました!

もちろんみなもと飲まずに(*・∀-)b



HC剛ガロン1


不死身のラスタたちも、わんこ夫婦の前では

怖がってすぐいなくなるしw

カム倒せれたところで、すでに2乙、回復は秘薬1個しかない…


凶暴化したノノに無傷でいられるまでは達してないしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホルクの回復、プーギーの落し物でぎりぎり体力維持しながら・・・




HC剛ガロン2


どーだぁぁ!(>∀<●)ノ

せめてペアでいきたいねw

HC剛ガロン3


ま、もらえたからオーケー(ゝω・)b


そして、もひとつまだ動きが読めてない

いずれはみなもと飲まずに倒さなくちゃならない敵!

ソロでじっくり動きを観察するのだ!



HC剛錆びクシャ1


トゥリスで翼中心に攻めてみたけど

予想以上に時間かかっちゃった…

まだまだ修行必要だね(´・ω・`)



HC剛錆びクシャ2

Posted on 2012/07/13 Fri. 20:53 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

来るよっ!悪夢再来だじぇw
こういうときに限って剛翼でたりするんだゼ・・・w

いっそのこと・・・錆びるまでヌカ漬へ・・・w

URL | DEN983 #- | 2012/07/13 21:24 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 来るよっ!悪夢再来だじぇw
> こういうときに限って剛翼でたりするんだゼ・・・w
> いっそのこと・・・錆びるまでヌカ漬へ・・・w

悪夢再来言うなぁ!
ってわたしが思ってるのかw
剛翼強欲センサー働くと・・・考えちゃだめだわw
お!そんなヌカ漬あるならちょーだーい!

URL | ナナミー #- | 2012/07/14 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/630-0d1ebb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

