09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひきつづきコラボ&リンク追加です♪ 

再度こんばんわぁ(^-^*)/

今晩も西電さんとコラボさせていただきました♪

ミーランの手伝いをこころよく受けてくれた

ギャランドゥさん、DENさんに感謝です(o ̄∇ ̄)/


今度こそ忍服で参加だっちゃ!

変なドド、変なエスピ(DENさん談)と忍術修行~


変なエスピ

西電パワーのおかげで

忍服でいくのも怖くないよ~♪


そして、韋駄天いらいのベルQ

さすがにダメージでかく一撃でやられるわ^^;

1回目失敗したけど

2回目は1乙しながらも

捕獲成功です♪


ベルQ


風圧無効もガード性能も耳栓もないけど

4人の電気パワーと忍術をあわせれば

勇気100倍!アンパンマンじゃなくて

なんとかなるもんですね~w

ちなみに忍服は無属性攻撃には弱いけど

火水氷雷龍の有属性には強い耐性をもってるのが強みかなw

たんなる着物じゃないてことですね!


ほんと、いい修行になりまする!

西電のお二人様ありがとうございましたぁ♪




PS.リンク追加のお知らせです♪


うなころん


健気でかわいいうなさんのブログです(*´∇`*)

初々しくて守りたくなる感じがしますね~w

ベテランハンターさんもほっと昔の自分を振り返ることができる

癒し系ブログごらんあそばせ♪

Posted on 2010/07/07 Wed. 00:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

えへえへ…照れますw
初々しいっていうか、ちょっと記憶力が悪くヌケサクなだけなんです!
もうHRも165なのに…(ノ∀`*)

エスピの「ふぎゃっ」って表情がナイスですよねーw

URL | うな #- | 2010/07/07 01:58 | edit

 

最近手伝ってもらってばっかりですみません><
でも西電さんといいナナミーさんといい、作業服や忍服でモンスター狩りに行くのにはびっくりですwww
当面は修行の日々が続きそうです。

そういえば今日はガンス祭りだそうで・・・
頑張ってきてください~。

URL | mirahaya #- | 2010/07/07 18:31 | edit

Re: タイトルなし 

ふふふw
わたしも記憶力の悪さでは負けませんよ!
同じ鯖だから、どこかで会えるといいですね(^○^)

「ふぎゃっ」て表現かわゆい(*^^*)

URL | ナナミー #- | 2010/07/07 19:32 | edit

Re: ミーランへ 

猟団の仲間なんだから手伝うのは当然だよーw
ミーラン優しいから、気を使ってるんだよね^^;
ホームグランドにいるときは
基本まったり遊ぶつもりだから
遠慮なく言ってちょうだいね♪
野良とちがって乙っても気にしないから
忍服でもいけるんだよw

今日はガンス祭り満喫しまーす♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/07 19:41 | edit

 

昨日は、ありがとうございました~♪

忍服とコラボさせていただくと
我らの作業着から力がみなぎってくるのがわかりますww

まさか!これが!チャクラ!?w

URL | DEN983 #- | 2010/07/07 22:03 | edit

Re: DENさんへ 

こちらこそありがとうございました~♪

お互いの正装スタイルが
猟団どうしのみなぎるパワーを炸裂することが
できると信じてやまないこの頃ですw

そうです!これがチャクラと電気の融合ですw

URL | ナナミー #- | 2010/07/08 00:33 | edit

 

こんにちわw

励ましコメありがとうございました。
急な休止だったのでごめんなさいです><

明日からインしようと思いますので、
時間みて、こちらから会いにいかせてもらいますね~w

隠れ蓑術解いててくださいねw
探すの大変なので^^

URL | みね #- | 2010/07/08 16:27 | edit

Re: みね様へ 

みね様~おかえりなさーい♪
帰ってこられただけでも安心しましたよぉ(⌒-⌒)

大丈夫です!
隠れ蓑術習得してないので
常にオープンですよーw
明日ぜひお会いしましょー♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/08 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/63-aa997461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

