05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名言聞くとテンション上がります! 

HC剛ガロン1


2連休とった反動ですかぁ!とお仕事忙しかった週末(´・ω・`;)

ぐったりしながらほんのり狩りはしてましたw


剛太刀が秘伝書で使えるようになり、これからが本番!?

今持ってる太刀で、メインで使っていけるものを一度再確認してみると

氷、雷、水はあるし~麻痺、毒もあるし~

睡眠、龍はまぁなんとかかなぁ・・

つづく

でいいのがなーい(;´艸`)

愛太刀のブルートシュテルンに火はついてるけど、これは毒太刀の部類だしね~

メインで使っていける太刀を作ろう!

と迷うことなく選んだのはイベ太刀の電熱刀(゜ー゜*)

最終強化すれば性能もなかなかだと思うし、なんと言っても

ビームサーベルだしね(笑)


HC武器【光刃】への強化を目指すことにしました!


でも、ここでひっかかってるのがフェルミメモ(´Д`;)

まったく持ってなかったし、8枚いるし・・・




フェルミ



このクエの報酬で5%・・・クエは楽勝なのにメモでてくれないし(´△`)

作業的になりがちでTV観ながら連戦して

今やっと@2枚のところまで(*´Д`)=3フゥ・・・

HCにできればまだよかったんだけどね~


もひとつ最終強化するのに足りない素材が

ただいま配信中のデイリークエスト!




武具職人


おかげですぐ集まりそう(o≧▽゚)oニパッ


さてさて、目指す武器は

古塔に君臨する双牙

に集結してます!(≧∇≦)/


HC素材、と毎日通わないとなぁ。

古塔で初のオルガロン夫婦だし、みなもと飲んで初見してみました!

仲間いなかったので、ソロでクリアできるか試したかったのもあります(´ω`*)

あと、まだ最終強化までいってないけど(ドスラン変でずっとひっかかり中(ノД`))

波光乃太刀【荒】攻1104 会20% 水 440

の性能確認も兼ねて(`・ω・´)



そしてワクドキしながらはじめたわんこ戦・・・ん?沼地よりは戦いやすいかも!







HC剛ガロン2



時間いっぱいかかってきびしい戦いになると思ってたら

20ラスタでクリアできました(;≧∇≦) =3 ホッ


これは、仲間いないときでもいけそう♪


まぁ、わんこもだけどクアルの証も再び集めなきゃだし

長期的にがんばっていきます!


1%の可能性がある限り諦めるな!!

う~ん、いい言葉だねぇ(o-´ω`-)




HC下位テオ

Posted on 2012/07/08 Sun. 11:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/627-2414ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

