04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

難攻不落を突破せよ!忍軍団チャクラ開放の刻・・・そして、成し遂げる力☆ 

デイリードド


じつはこの2日間、狩りに集中するために休みとりました(笑)

5のつく日を狙って、計画的休日です(o´ω`o)フフ

目的はもちろん!

太刀秘伝書開放です!

3日前からプレミアして、地道に上げて

今日の本番「特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟」を連戦してました!

つづく
ネカフェで6時間。

たぶん・・・これが最後の「精神と時の部屋」になるでしょう(o・ω・))-ω-))ウン


チャクラ開放までカウントダウンまで達した時

お家に帰り、デイリードドで目標達成しました!














SR600


やっぱうれしいね♪

剛太刀を秘伝書に使える日がやってきたぁ(*^-゚)vィェィ♪


でも、ここで終わりじゃありません!


進化武器


レア12が使えるSR700まで上げて

やっとランスと並ぶのだ。

ここからは、じっくり楽しみながら自然に上がるのを待つつもりです(´ω`*)


さっそくインしてたミナちゃん、ハヤ、アッシーと

合流して、剛太刀を楽しみました♪





錆びクシャ



そして・・・

今まで修行してきた証を示す時。






難攻不落




4忍の力を結集して、超スーパサイヤ獣を倒すのだぁ!

\(>0<)/がんばろー!!





赤ラー1



麻痺にできるかわからないけど

ゴゴ太刀で挑んだわたし。


ところが・・・


連続攻撃なんて無理ぃぃ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一撃離脱でせいいっぱい(´Д`;) うあ゙




赤ラー2



赤ラー恐怖の必殺技

超元気玉


の破壊力に逃げまどうわたし・・・根性札持っていっててよかった(;-ω-`A) フゥ…

でも、これは1回のみのお札。

お互い粉塵で助け合いながらも

すべて使い果たし

赤ラーの前に屈したわたしたち・・・


ミナちゃんこれをラストに落ちる予定だったけど

悔しかったのか、「リベ~!」

もちろん!みんな同じ気持ちだよ!


1戦目の反省を踏まえて

一撃離脱でどれだけダメージを与えられるか・・・

よし!武器は今わたしが持ってるなかで最強の太刀エール=ダオラ

そして、練気ドリンクで練気ゲージを上げるしかないよね!




赤ラー3


ほんと心臓ドキドキな戦い・・

でも・・・すごい楽しい!

破壊光線など、一瞬の隙を見て一撃を繰り返すだけだけど

これがチャクラ全開できる狩りだよ!ヾ(≧∇≦)


長時間の攻防、2乙、粉塵もあとわずか・・・もうあとがない!


アッシー「脚ひきずってる!あともう少し!」


その声を聞いて、さらにヒートアップ!







赤ラー4



みんなで「おぉぉぉぉ!」って叫んでました(笑)


この一体感がすごくいい!


なんかうちの猟団を誇りに思いました(´ω`*)


王牙


ひさしぶりに味わった・・・あのMH2G時代の達成感☆




赤ラー5

Posted on 2012/07/05 Thu. 18:18 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ちょwwww

何だ!?何だ!?ww色々おめっとっ!!

あ”忘れてた。毎度!(*≧ω≦)b!!

とにかく!
赤ラー討伐おめっと!
こればっかりはチームワーク戦だわなw
ちょっとオレも奮闘してくるっ!

それと太刀SR600↑おめっと!
ナナミンの太刀ai しかと見たじぇ!

URL | DEN983 #- | 2012/07/05 22:19 | edit

DEN君忘れず毎度!(*≧ω≦)b!! 

> ちょwwww
> 何だ!?何だ!?ww色々おめっとっ!!

2日休んだせいか今日めちゃ忙しかった(笑)
え?色々39s♪


> とにかく!
> 赤ラー討伐おめっと!
> こればっかりはチームワーク戦だわなw
> ちょっとオレも奮闘してくるっ!

うむw
まわりをよく見て安全第一だよw
がんばっo(。・ω・。)○


> それと太刀SR600↑おめっと!
> ナナミンの太刀ai しかと見たじぇ!

あんがと!
ずっと使ってて飽きないってことは
ランスと同じ(ゝω・)
太刀愛な証拠でしょw

URL | ナナミー #- | 2012/07/06 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/626-75ecbdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

