05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏真っ盛り特大号!【わたしの太刀術~ミズキちゃんなどなど】 

潮島


先日の夜インして、いつものようにデイリードドして・・・

(゜0‐。)フぁ~ガクン・・・(ー3ー).。oO

目が覚めたのは深夜3時前ってw

お仕事の疲れがたまってたみたいです(´・ω・`;)

でも、今日は計画的休日だからいいんだけどね☆

さてさて、太刀は「嵐の型」を使うわたしですが・・・

つづく
まわりの方見てると「天の型」を使う方のほうが多いんですよね~

嵐の型の見所である牙突(通称:貫刺)が溜め攻撃で、かつ

大剣の溜め攻撃のような威力はなく、使いどころが難しいからだと思います。

さらに、すぐに連続攻撃につなげられて、モーション派生が短い突き

嵐の型は気刃斬1のあとしか出せず

天の型ならすぐ出せるからでしょうね~ちがうかな?


でも、わたしは牙突が好きっ!

だってかっこいいし、決まればテンション上がるし(≧∇≦)キャー♪

太刀の浪漫だと思うんだよね(゚▽^*)


てことで恥ずかしながら、わたしの太刀術を動画にしてみました(=´▽`)ゞ







嵐の型でこういう戦い方がいいぞぉ!てあるなら

教えて頂けるとうれしいです(´ω`*)


さて、寝落ち後の深夜からなにをしてたかと言うと・・










太刀vs剛ゴゴ7連戦の巻~
剛ゴゴ


1戦1戦大きな休憩をとりながら

獣猿との勝負を楽しんでました♪

おかげで、欲しかった剛太刀完成です(o≧▽゚)oニパッ







剛ゴゴ太刀




さて、今日は特大版でお送りするのでまだまだあります(笑)

メンテ後のイベント尽くし~(≧∇≦)/



製造技巧


太刀なのでもち欲しいヽ(●´ε`●)ノ

アッシーとさっそく素材集めに♪




工房秘蔵


使わなかったらただの杖?

攻撃にはいると、おぉ!ってなりましたw

3戦して「コルム鋼石」10個ゲットで完成♪

引き続き強化素材へ~



オンネス凍液


火山のラーと数戦してあともう少し。

やっぱHC武器のほうがいいかなぁ。


期間は長いので、ひとまずおいといて

わたしの好きなベテランシリーズ!




紫色のより糸


着物シリーズきた━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

忍服用にぜったいいるいる!!

これまたアッシー連れてEnjoy♪ミズキちゃん(゚▽^*)ノ


ベテラン1

ベテラン2

ベテラン3

ベテラン4

ベテラン5

ベテラン6


今回のミズキちゃんのお話はじっくり聞いてくださいな♪


紫

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:36 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/625-ed64aa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏真っ盛り特大号!【わたしの太刀術~ミズキちゃんなどなど】】

先日の夜インして、いつものようにデイリードドして・・・(゜0‐。)フぁ~ガクン・・・(ー3ー).。oO目が覚めたのは深夜3時前ってwお仕事の疲れがたまってたみたいです(´・...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 02:44

Trackback
list

