03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒の新忍服☆ 

HCアカム


防具に関しては  をかけてるわたし(笑)

過去ブースターパックやターボパックで、無駄使いもしちゃったし・・・

そしてリニューアルオープンした「特別防具生産券」

ほんと助かります!

せっかくの運営さんの粋な計らいだし、新装備作ってみました!

つづく
その前に、「モンハンF!ロケットスタート!」(←やってない方はクリック)お忘れなく~

ただでもらえるものはもらっときましょうね♪


さてさて、前回作った「流転の腰当て」を強化すると

「流転の腰当て・魁」 攻撃3 斬れ味5 千里眼5 特殊攻撃5 聴覚保護4

となかなかの性能☆

このなかで特殊攻撃5に注目して

状態異常攻撃強化装備を考えてみました!

ちょうど今、属攻珠Gが作れるクエ配信中だよね(゚ー^*)

    


HCゲリョ


HCにもできるから、集めにもなるし

闘技場だからめんどーな移動もナッシング♪

3連戦したら必要な分集まったので



属攻珠G


この属攻珠G1個使って、新装備完成です♪







流転装備1


じつは、頭のエナピアスⅧも特別防具生産券で最終強化できました♪

風圧はついてないけど、攻特大、業物+2、状態異常攻撃強化が目玉☆

超高級耳栓、早食いもついてるのでHCにも安心で

見た目もわたしお気に入りの装備ができました(´ω`*)


流転の腰と脚は今、ロビーでも着てるので

もしかしたら?と思い

強化途中で止まってた「黒虎ノ羽織」に必要な

「黒金絹布」が欲しいぃヽ(●´ε`●)ノ


ちょうどクエも配信されてる!

けど・・・これたしかラスタついてこれないし

ソロはきびしいなぁ・・・

てことで、インしてたミナちゃんにお願い(人´∀`)






黒虎1


ガルルガ変とラー変のカオスクエw

運よくミナちゃんにフラウ様がついてる(o≧▽゚)oニパッ



黒虎2


最終強化まで黒金絹布2枚必要だったので

2戦手伝ってもらいました♪

そのあとお礼にミナちゃんのリクで

適正HCアカム変3戦したんだけどね(´ω`*)


てなことで、新しい戦闘用忍服です☆





ロビー

Posted on 2012/06/30 Sat. 23:08 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/623-abb2c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

