04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剛閃!回避斬り練習 




太刀の回避斬りはその名の通り

モンスの攻撃を回避しつつ攻撃に転ずるすごい技なんだよね!

ただ、通常の回避と違って回避時間はかなりシビアなので

ほんと使いこなせば最強の武器になっちゃうかも(;≧∇≦)

ま、使いこなせばの話だけどw

これ決まるとすごいテンション上がるんだよね!

今んとこ成功率50%ぐらい。今後も意識してやっていきます!

ちなみに今回の動画は、わたしはじめてのMHFリアル音声です(´ω`*)

今まで動画キャプチャーで音声拾えなかったから、音楽流してたんだけど

生声も入れてみたいとずっと思ってたので

音声キャプチャーソフトをフリーで探してやってみました!

てなことでテスト成功です♪忍忍卍

Posted on 2012/06/29 Fri. 00:02 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

29

コメント

 

Σ(*゚д゚*)!!!
回避斬りカッコイイ!!!!
私はダイブかガードでしかできませぬww
しかも2頭乱戦がハードすぎて、早くも分断作戦です(`・ω・´)

夕方~夜にかけて時間あるときにお邪魔してみます~♪
そのときはよろしくです☆(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

URL | haru #- | 2012/06/29 15:54 | edit

haruちゃんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

> Σ(*゚д゚*)!!!
> 回避斬りカッコイイ!!!!
> 私はダイブかガードでしかできませぬww
> しかも2頭乱戦がハードすぎて、早くも分断作戦です(`・ω・´)

(ゝ∀・)ありがとぉ♪
背中がクイッとくの字に曲がった瞬間に
回避してみるといいよぉ(o^ー')
わたしみなもと飲んでたから、積極的にできるんだけどねw
haruちゃんの分身がしっかり麻痺してくれますよぉ☆


> 夕方~夜にかけて時間あるときにお邪魔してみます~♪
> そのときはよろしくです☆(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

明日から夜狩り復帰できるので
いつでも声かけてね♪
こちらこそよろしくね♪(*´∀`*)ノ″マタネェ

URL | ナナミー #- | 2012/06/29 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/622-1495460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【剛閃!回避斬り練習】

太刀の回避斬りはその名の通りモンスの攻撃を回避しつつ攻撃に転ずるすごい技なんだよね!ただ、通常の回避と違って回避時間はかなりシビアなのでほんと使いこなせば最強の武器にな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 05:46

Trackback
list

