09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

流転 

新ロビー

今夜で遅番終わりっ!夜勤に近いんだけどね。

夜勤と言えば、明けの日の朝ってうれしくてテンション上がるんだけど

同じ明けでも、帰る時間が深夜真っ盛りってどうなんでしょうね(。-`ω-)ンー

ま、開けたら連休だからやっぱうれしす♪

さて、メンテ後またまた気になることが目白押しですが・・

つづく

ほとんどアンノウンだった1週間。

火曜日の昼間に、マモちん、ハヤそしてこのひとがいないと

はじまらない大剣様アッシーで剛グレン尻尾斬り数戦しました!


剛グレン


あいかわらず剥ぎ取り装備作ってないわたしw

ガンもめったに使わないから、装備やアイテム選びでテンパるし(´-ω-`;)

弾配分はちゃんとメモ帖に残しているから大丈夫だった(゚ー^*)

うーん早い!たしかに早いけど・・・逆鱗出る気がしない。。。


そして、メンテ後水曜日は狩りできなかったので

木曜日の昼間に入魂祭結果確認しました!



結果発表


今回アンノウンでたくさん入魂できました♪

連覇中のアッシーを抑えてハヤ教官がトップ☆

大剣エースのアッシーあいかわらずすばらしい成績だね!

てことで入魂おつかれさまぁ(゚∇^*)/


そして、まずはこれ!



特別防具生産

これはうれしす!

無駄に保管してあった生産券を有効に使えるよね(゚ー^*)


特別調合


一部「特別防具生産券」と交換してみました!

さっそく工房でウィンドウショッピング(´▽`)

・・・これはっ!




流転の腰当て


欲しかったんだよね~

おしゃれ忍服用に(笑)

てことで、時間あるときにシミュでもして

新しい装備考えたいと思います。


そしてそして~




チャレンジ剛クアル


クアル太刀強化中なので期間内に最終強化目標にしよー!

と思ったけど来週までは無理だわw

とりま、新配信の剛クアル2頭クエ

みなもと飲んで行ってみました!





剛クアル1


びっくりしたのは溜め閃光!?

通常より長く充電して閃光爆発させる感じで

さらに2頭同時でやってくるし(´▽`*;)

でも、同時だからマシだよねw

時間差でやられたら、とても避けきれないし!

回避タイミングは通常と同じな感じなので

ちょっと試しにやってみたかったことが・・・これは次回にw


まぁ、とてもカオスでみなもと飲んでも回復飲み飲みだったけど

なんとかクリアできました♪



剛クアル2


これ楽しいから、1日1回はいきたいなぁ(´ω`*)

そしてメインとなるリファイン項目!



ギルド優先依頼


願っていたことをやってくれて運営さんGJだよ(o≧▽゚)oニパッ

指定されるモンスターは、今後シクレみたいに

検証隊ができたりしてw

今日は14時頃、MHF公式ツイッターが情報流してくれました☆

序はヒプだったので、素材はいらないけどSミッションにあった!

てことでHC下位ヒプ3連戦ミッションへ





HCヒプ


3戦とも序が3枚だったので計9枚!

うーん、これはいいね♪

これからはギルド優先依頼・・ほんとに優先かもw




ヤマツ
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/28 Thu. 23:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/621-a40e7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流転】

今夜で遅番終わりっ!夜勤に近いんだけどね。夜勤と言えば、明けの日の朝ってうれしくてテンション上がるんだけど同じ明けでも、帰る時間が深夜真っ盛りってどうなんでしょうね(。-`...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 05:46

Trackback
list

