09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

槍♥太刀 

パニック

1月に転任してきてた頃は、まだ10人程度だったうちの事業所も

現在80人ぐらい。たぶんこれで勢ぞろいなのかな?

完成まであと約1ヶ月・・・がんばるっきゃないです!

そして、今週から新3交代システムにはいって

今日からしばらく17時出勤の遅番です。

斬新な時間なので、どんな生活しようかしら(笑)


さてさて、メンテ後からアンノウンな狩りが続いてるけど・・

つづく

グークパニック


マモちんと「アイルーパニック!」でパニってきましたw

幼稚園のお遊戯?めちゃウケたんだけど(笑)

これ子供さんいる方は、ぜひ子供さんに遊ばせてほしいですw

ぜったい喜ぶと思います( ´∀`)ケラケラ


メモリアルの型紙


~メゼポルタ猫団組合より~

もう、お前たちには我慢ならないミャ!
今まで無抵抗のオイラたちにしてきたことを思い出してみるミャ!

お前たちをこらしめるために有志を募り……
そして、ついに男気あふれる仲間たちが集まったミャー!

オイラたちに勝つことなんて絶対にできないだろうけど、
もし勝てたら、グーク用の可愛い服をあげてもいいミャ!
首を洗って待ってろミャー!


メゼポルタ猫団組合・・・おそろしす!(≧∇≦)キャー♪


グーク


あまりかまってあげてないかわりに

新しい服をプレゼントして、なつかせましょうw


さて、仲間とクエまわししたり、ソロしたり

けっこういろんなクエ行ってる入魂祭週間だけど


謎クエ


マモちん、ハヤと行った謎クエ

なにが作れるのかよく知らないんだけど(笑)

このヴァシムって1部位打撃破壊するだけで尻尾斬れる状態になるんだよね。



黒レイア0


夜21時からは、仲間とずっとアンノウンで入魂ですw

てか、通常のシクレするよりこっちのほうがおいしす♪

楽しいし、だいぶ動きつかめてきました(゚ー^*)

けっきょく、トゥリスがいちばんやりやすい感じなので

黒レイア用に新槍装備考えてみたけど

黒レイア用にならない槍装備になっちゃいましたw

これは次回に紹介です。


先日は早番で早く帰ってこれたので、夕方頃メゼインすると

毎度なDEN君がめずらしい時間にいたので

ネカフェインだなぁとどうでもいいおしゃべりしながら

工房に篭って、装備着せかえに夢中になってました(´ω`*)

と、いつのまにかドロンとわたしのいる場所にいたのに気づかなかったw

よし!剛閃いきましょー♪




剛クアル


1回目はランスで行ってクリア~

2回目は空気的にやっぱ太刀だよねw

これがすごくおもしろかった(≧∇≦)♪

ペア太刀いい!

よし決めた!




ルークス


剛閃槍作ろうとストックしてた証だけど

太刀のほうを先に作っちゃいました☆

秘伝書ではまだ使えないけど、使えるようになるのを

楽しみに太刀SRがんばるっ!


剛クアル討伐
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/23 Sat. 09:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

トゥリ~ッス毎度!(*≧ω≦)b

どーでもいい話っていうなぁー!w
んま
どーでもいいんだがw

お仕事してそうでしてなさそうなDENさん
所持品を質屋に入れて
見事にルークスしたじぇいw

太刀愛な空気に感謝よwww
負けないんだからねっ!w

URL | DEN983 #- | 2012/06/24 01:00 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

てか、なんでトゥリ~ッスw

> どーでもいい話っていうなぁー!w
> んま
> どーでもいいんだがw

そもそも旭○成がおかしいのだw


> お仕事してそうでしてなさそうなDENさん
> 所持品を質屋に入れて
> 見事にルークスしたじぇいw

髪の毛大丈夫?減ってない?
ルーカスおめでとっ!


> 太刀愛な空気に感謝よwww
> 負けないんだからねっ!w

太刀食い側に感謝よ!
負けないんだからねっ!(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2012/06/24 03:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/618-84eba701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

