09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

襲撃!衝撃!衝動! 




今日はお仕事お休みぃ♪

最近カラダ疲れてたから、ひきこもって休養(笑)

んでもって、先日の夜は運営苦肉の

「突然の襲撃」をアッシーと連戦してました!

過去、2回しか巡り会ってない黒レイア

せっかくなので、しばらくお世話になるかなw

なんせ入魂数99魂もあるし、SRPも高いよね(o-´ω`-)

できれば太刀のSR上げも兼ねたいけど、太刀で戦うのめちゃ難しかった・・・

修行積まなきゃっ!

つづく


レギーナ


だいぶ前に作ってた黒レイアの大剣やっと強化できましたw

黒顎ってレアなのかなぁ。

火属性すごいから、強化したいなぁ。

なにかで使えそうだしね(o・ω・))-ω-))ウン


さてさて、メンテ後どーん!と来ましたね!


「誰でもアシスト&プレミアムコース!」
【開催期間】
2012年6月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年6月27日(水)定期メンテナンス開始まで


「突然の襲撃」
【開催期間】
2012年6月20日(水) 定期メンテナンス終了後~
 2012年6月27日(水) 定期メンテナンス開始まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00


「MHF 公認ネットカフェ 夏のたっぷり祭り!」

MHF公認ネットカフェから接続すると5分に4ポイント入手できる「Nポイント」が、
期間中は通常時の3倍獲得できるほか、「ハンターランクポイント(HRP)」、
「スキルランクポイント(SRP)」がたっぷりもらえる「HRPたっぷりクエスト」を
いつでも受注することができます!

【キャンペーン開催期間】
2012年6月20日(水)定期メンテナンス終了後~
  2012年7月4日(水)定期メンテナンス開始まで



プレアシだから、欲しいHC素材集めるチャンスだし

ネカフェいけば太刀のSR大きく上げるチャンスだし

黒レイアでがっつり入魂数稼げるし・・・

どれから手つければいいのぉぉ!って感じです(´・ω・`;)


先日の夜なんか、どれからいこーか迷いながら


衝撃蒼99


今後の新しい装備のために、気短珠G集めとこうと思ったり


ゴム質の極上皮


じつは、メンテ前からずっとソロで連戦してた

ゲリョから・・・ほーんとやっとやっと出たよぉ(´。` ) =3

アシスト無料開放後1戦目で出るっていやがらせですかぁぁ(笑)



波光


実戦投入可能な性能まで強化できました♪

このあとドスラン変2頭ソロしたけど

めちゃたいへん・・・クリアできるけど、クエまわしにリクだね~


さて、欲しい武器はHCだけじゃなく剛種武器も!

メンテ前に剛クアルをソロ初体験してましたw



剛クアル1


まぁ、みなもと飲んでるから怖くはないし

およそ15ラスタで倒せたから、今後もソロで1日1回いれてみようと。

剛ザムザよりはぜんぜん楽だと感じましたw

閃光攻撃も何回か回避成功できたし

経験積めば、みなもと飲まなくてもソロいけそうな感じ(゚ー^*)

できれば、みなもとツアーは剛ガロンで使いたいしね。


さぁて・・・しばらく優柔不断な狩り生活になりそう(笑)


剛クアル2

Posted on 2012/06/21 Thu. 11:52 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/617-f2658e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【襲撃!衝撃!衝動!】

今日はお仕事お休みぃ♪最近カラダ疲れてたから、ひきこもって休養(笑)んでもって、先日の夜は運営苦肉の策?「突然の襲撃」をアッシーと連戦してました!過去、2回しか巡り会ってない黒レイアせっかくなので、しばらくお世話になるかなwなんせ入魂数99魂もあるし、?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 17:34

Trackback
list

