04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きのこのようにまったり気分♪ 

ガーデン

最近会社でもらいものが多くてうれしいんだけど

おかげでちょっぴり太っちゃいました(´・艸・`;)

きのこダイエット続けてもう8ヶ月・・・

毎日食べるのが習慣になってるけど、パンとかケーキとか

間食にとったら意味ないよね(;´▽`A``

もう夏なんだから・・・気を引き締めないとっ!

さて、あいかわらずまったりな狩り生活は~

つづく

火竜のなわばり


ヒラにゃんが剛翼欲しがってたので、なわばりちょち連戦しました!

わたしはが欲しかったんだけど、1回も出なかった(´-ω-`;)

まぁHCじゃないと、どうも連戦する気が起こらないようになってきてる・・・


ここ数日ていうか、しばらくはあまり狩り時間とれないから

いのしし紙集めか、仲間とクエまわしでのんびりしてます(´ω`*)



HCクエまわし


もちランス太刀しか使ってません!

にしても、欲しいHC素材がぜんぜん出てくれないから

マイミッションのほうを進めていこーなかぁと。


ミッション


以前秘伝書コース課金してたので

ミッション達成書があるんだけど、もったいなくて使うの渋ってますw

秘伝書コースはまた時期を見てやるかもだけどw



HCザザミ変


マイミッションはSR500からだから

今はランスのみだね。


そして、地道に毎日やってるエッグラン

今日、「ハンターの本」納品をまとめてやったので

玉のストックいい感じ☆

ランスの進化武器強化進めちゃおう!



進化武器強化


やっと剛種武器なみのレア度まで強化できました♪

でも、改造費がどんどん高くなってくるね~

地道にタマゴ運び続けなくちゃ(´ェ`*)



大蛇ノ鉾


炎妃槍を超えるようになれば、実戦投入可能かなぁと。

ま、進化武器がどこまで性能上がるのかよく知らないんだけどねw


てことで次のメンテまで特に目新しいことをすることもなく

マイペースでいきましょー(゚▽^*)ノ⌒☆



カウチュ

Posted on 2012/06/17 Sun. 20:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/616-48d405f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きのこのようにまったり気分♪】

最近会社でもらいものが多くてうれしいんだけどおかげでちょっぴり太っちゃいました(´・艸・`;)きのこダイエット続けてもう8ヶ月・・・毎日食べるのが習慣になってるけど、パンとかケーキとか間食にとったら意味ないよね(;´▽`A``もう夏なんだから・・・気を引き締?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 21:30

Trackback
list

