07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミズキちゃんと会談♪ 

HCドスファン


あまりにも時間が経つのが早いので

このまま老いていくことに恐怖感を感じてます(笑)

お仕事も変則3交代のせいか、ちょっと疲れ気味で

帰ってきて、さぁ!狩りっ!てよりソファーでごろりんこ

したい気分になってます(´ェ`*)

とかく、少しづつでも目標に向かわないとね!(o≧▽゚)oニパッ

今日、朝4時にめざましで起きたのに

2度寝してあやうく遅刻しそうに・・・ドスファンゴの属性がわたしに(笑)

つづく

さてさて、ここ数日は紙集めやら仲間とまったりで

ミッションもちょっぴりこなしてます(´ω`*)


HCドドブラ


上位ゲリョとか上位ゲリョとかドスラン変とか・・・

なが~い間やってるのにいっこうにでない相手は

ほっといて・・・なんでこんなに相性悪いのぉぉンモォー!! o(*≧д≦)o


・・・・・

ま、これも命運なのかしら(笑)


こんなときは、ミズキちゃんとお話タイムなのだ°(*´∀`)


ベテラン


てことで、アッシーといっしょに行ってきました!

ネタばれにならないハイライトでw



ベテラン1

ベテラン2

ベテラン3

ベテラン4

ベテラン5


ということで、のんびり狩りが続きますが・・・






去年の、この動画を作ったあと

あるオリジナル動画を作ろうと予定してたんだけど

そのまま・・・・・なかなか難しいんだよね~

なんせ、わたしは出演しないのでw

ちょっとモチベあげてがんばってみよー!



イベ双剣
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/15 Fri. 19:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 4

15

コメント

( ̄◇ ̄;)このブログネタwなんかいい 

こんばんわ( ̄▽ ̄)
まず報告
1鯖、無事私とへっぽこエステルさんを受け入れてくれる猟団みつかりました(=´∀`)人(´∀`=)よかったよ~
雪花酒猟団っていうMHF初期からある所です( ̄^ ̄)ゞナナミーさんも狩猟生活満喫して下さい♪
(報告ここまで)
今日のネタは斬新ですね~、ナナミーさんの私生活がジワジワと滲み出て読者心を擽る良いできですねwww
最近雨多いですね~。
なに!?吉牛食べてないとな!?それはいかん、私なんて吉野家柄特製茶碗を2つもゲットしましたw(地域限定7杯食べると貰えるキャンペーン)
上司がホームセンターに、ほむほむ。私もホームセンター好きです。特に工具コーナーに釘付けになりますwww
ナナミーさんの属性って、湯けむり露天属性じゃないんですか?う~ん、電気屋さんのコメ見てて期待してたのにな~www
何はともあれ、秘伝はマタ~リとがんばデスよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | 魚人 #- | 2012/06/16 17:46 | edit

魚人さん(*^▽^)ノコンチャ! 


> まず報告
> 1鯖、無事私とへっぽこエステルさんを受け入れてくれる猟団みつかりました(=´∀`)人(´∀`=)よかったよ~
> 雪花酒猟団っていうMHF初期からある所です( ̄^ ̄)ゞナナミーさんも狩猟生活満喫して下さい♪
> (報告ここまで)

よかったですね♪
お互い狩猟生活満喫しましょー!


> 今日のネタは斬新ですね~、ナナミーさんの私生活がジワジワと滲み出て読者心を擽る良いできですねwww
> 最近雨多いですね~。

狩りの世界とリアル世界がギリギリのところで
共存する?様を表現するのがわたしのブログ(笑)


> なに!?吉牛食べてないとな!?それはいかん、私なんて吉野家柄特製茶碗を2つもゲットしましたw(地域限定7杯食べると貰えるキャンペーン)

外食を控えないと生活費が・・・リアル(笑)
吉牛食べたくなってきました( ̄¬ ̄*)


> 上司がホームセンターに、ほむほむ。私もホームセンター好きです。特に工具コーナーに釘付けになりますwww

ホームセンターとか100円ショップとか
見て回るだけで購買欲そそられますね~w


> ナナミーさんの属性って、湯けむり露天属性じゃないんですか?う~ん、電気屋さんのコメ見てて期待してたのにな~www
> 何はともあれ、秘伝はマタ~リとがんばデスよ( ´ ▽ ` )ノ

露天属性はまちがいないですっ!
でも、公開したら捕まりますw
まったりがんばりまーす(^-^)/

URL | ナナミー #- | 2012/06/17 11:37 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

>露天属性はまちがいないですっ!
>でも、公開したら捕まりますw
>まったりがんばりまーす(^-^)/

まってるっ!
個人的に待ってます♪ウヘヘ♪

URL | DEN983 #- | 2012/06/17 21:31 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> まってるっ!
> 個人的に待ってます♪ウヘヘ♪


ゴ(゚д゚#)ララァァァ!!
レンタルショップでC級映画
狩りてきなさいっ!
それかデン子ちゃんにお願いしなさいw

URL | ナナミー #- | 2012/06/18 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/615-2b561328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミズキちゃんと会談♪】

あまりにも時間が経つのが早いのでこのまま老いていくことに恐怖感を感じてます(笑)お仕事も変則3交代のせいか、ちょっと疲れ気味で帰ってきて、さぁ!狩りっ!てよりソファーでごろりんこしたい気分になってます(´ェ`*)とかく、少しづつでも目標に向かわないとね!(...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 17:14

Trackback
list

