03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

IMPACT EXCITERに向かって! 

スピネル

前回公開した動画で使った曲『NEXT ARCADIA』

樹奈々さんのオリジナルCDアルバムランキング1位(ベスト盤を除く)

となった『IMPACT EXCITER』のOP曲です(´ω`*)


タイトルの「IMPACT EXCITER」は、衝撃的な影響を与える人という意味なんですけど、そういう人間でありたいと自分を奮起させる気持ちと、みなさんの心に衝撃や、影響を与えるような1枚にしたい!という想いを込めてつけた言葉です。【水樹奈々さん談より】

このアルバムはわたしも大好きで、すごく刺激的でテンションあがります!

そのなかでも『NEXT ARCADIA』はめちゃかっこよくて

ぜひ、MHF動画に使ってみたいなぁと思ってました(´ω`*)

曲のイメージにあわせてかっこよく!

太刀やランスでもっともっとかっこよく振る舞いたい!

そのためにも・・・

この二つの武器を中心に、今後のわたしの狩り予定まとめてみました!



ルビースピネルの強化

ルビーの強化用HC素材は「岩竜の頑殻」あと1個で揃います。

現在腰を優先的に上げてFXまでもう少し、紙集めがメインですね。

対してスピネルは作成したばかりなのでこれからw

てことで、これからもHCモンスに対しては

ランスと太刀を使い分けていく感じです。

てか、ランスと太刀しか使いませんっ!w


太刀のSR700目指して!

好きな武器はやっぱ剛種武器も使いたいです!

デイリーで毎日太刀のSRを地味に上げてるけど

ここ数ヶ月気が向かなくなった「精神と時の部屋」を復活させるかも(笑)


目指す武器をEXECEL使って表にしてみました(o・ω・)


欲しい武器


ランスはもうどのモンスにも対応できる武器持ってるから

あまりないんだけど、問題はウルティオさんだなぁ(´-ω-`;)


太刀は現状、SR的に剛種武器使えないけど

700にすると決めたので、いずれ必要になるなぁと。

秘伝コースにしたら使えるけどね(笑)

なので、今はHCのほうが優先かな?


進化武器の強化
        
ランスは大蛇ノ鉾、太刀は散影斬刀・水を強化中です。

大剣の大蛇ノ大鉈も強化中だったけど只今中断。

いずれにしてもエッグランを続けることがキモ(笑) 


以上がメインの予定。都会に行かないまったりハンターには

かなり険しい道だけど、がんばるのだ!

とかく楽しく狩りできればそれがいちばんです(o≧▽゚)oニパッ




さてさて、太刀集中修行を終えて通常の狩り生活に

戻った日曜日の夜


イベザムザ


イベントのザムザさんに槍向かったけど

きつかったぁ(´・艸・`;)

ひさしぶりのザムザさんめちゃ強く感じたw

まぁ、たぶん使わないなぁと思うイベランスなので

もう行かないかも(笑)



剛ガロン


楽しかったのは通常の剛ガロンです!

ハヤのリクエストで3連戦(ミッションらしいですw)

マモちん、ハヤ、アッシーと4忍で行ってみたけど・・

うん!もうガチで倒せる!

HCでみなもとツアーしてたのがいい練習になったのかな?

装備が強くなったから?みんな上手くなったから?

以前はガチで倒せるなんて夢にも思ってなかったのにね(笑)


でも、ラスト1回試しにHCで行ってみたらダメでしたw

いいとこまでいったから、もちょっと経験積めばいけそうだね(´ω`*)


そして火曜日の休日は

ヒラにゃん、途中からミナちゃんも加わって

イノシシ狩りしてました( ´∀`)ケラケラ

いまんとこ序、中は太刀、極、天はランスでって感じだね~

おかげでやっと(´。` )フゥ




ルビーFX
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/12 Tue. 19:34 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 6

12

コメント

一部位! 

千里の行も足元にはじまる!
一部位FXが出来たならゴールが見えてきたも同然です( *`ω´) 焦らず、しかし手抜かず着実に1日15魂とかこつこつ稼ぐ事に秘伝の女神が微笑みます( ´ ▽ ` )ノ
おちおちしてると1鯖でもルビーFX作って自慢しちゃうぞ( ̄^ ̄)ゞ

魚人(2000魂最速記録11日間!)

URL | 魚人 #- | 2012/06/13 12:44 | edit

魚人さんこんばんわ(・υ・)/`` 

> 千里の行も足元にはじまる!
> 一部位FXが出来たならゴールが見えてきたも同然です( *`ω´) 焦らず、しかし手抜かず着実に1日15魂とかこつこつ稼ぐ事に秘伝の女神が微笑みます( ´ ▽ ` )ノ

と、とてもいいことわざだけど
ゴールが天竺のように見えるんですけど(笑)
でも、1日少しづつでも決めてやらないとね(o^ー')


> おちおちしてると1鯖でもルビーFX作って自慢しちゃうぞ( ̄^ ̄)ゞ
> 魚人(2000魂最速記録11日間!)

わたしはのんびり着実にw
がんばってくださいね☆

URL | ナナミー #- | 2012/06/13 19:31 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

衝撃かぁ~w
良いこと言うねぇ~さすがキュアブロッサム様w

なんにしても
ナナミンが熱くなれる目標ってもんが増えた事が
なによりだわさ(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2012/06/13 22:27 | edit

 

HC剛ワンコは旦那さんからしつけるのじゃぞ。

知っているとは思うのじゃがツイツイ老婆心でのぅ……

いつも楽しく拝見させて貰ってぉりフガフガ、フガフガ、

URL | 謎の奇人クエスチョン #SFo5/nok | 2012/06/14 00:52 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 衝撃かぁ~w
> 良いこと言うねぇ~さすがキュアブロッサム様w

大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!
プリキュアほんと好きよねぇw


> なんにしても
> ナナミンが熱くなれる目標ってもんが増えた事が
> なによりだわさ(o^―^o)ニコ

多方面に広がるMHFの世界だけど
最終的な目標はただひとつ!
・・・フッw

URL | ナナミー #- | 2012/06/14 19:23 | edit

謎の奇人クエスチョン さん(*´▽`)ノこんばんわぁ☆ 

> HC剛ワンコは旦那さんからしつけるのじゃぞ。
> 知っているとは思うのじゃがツイツイ老婆心でのぅ……
> いつも楽しく拝見させて貰ってぉりフガフガ、フガフガ、

もち旦那をしっかり激しくしつけますよぉw
しかし・・・
ど、どちらさまかしらw
またお越し下さいませ♪

URL | ナナミー #- | 2012/06/14 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/614-f030e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IMPACT EXCITERに向かって!】

前回公開した動画で使った曲『NEXT ARCADIA』は水樹奈々さんのオリジナルCDアルバムランキング1位(ベスト盤を除く)となった『IMPACT EXCITER』のOP曲です(´ω`*)タイトルの「IMPACT EXCITER」は、衝撃的な影響を与える人という意味な?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 23:42

Trackback
list

