08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【MHF】PV 『IMPACT EXCITERー愛刀ー』 




動画作るつもりなかったんですけど(笑)

この1週間、予定よりだいぶ早く完成できるなぁ

と予想できたので

途中からこっそり撮影してました☆

てことで、ますますランス太刀

すべてをささげそうです(*´ω`*)


忍忍【わたしの想い届けぇぇ!】
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/09 Sat. 22:43 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

09

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

うひょ!w
かっこいいじゃないのさ!
アングル共々スキですぉ^^
特に後半戦がヤバスww

ななみんの太刀愛
魅させて頂きましたよっw

このリアル集中スキル、尊敬だわさ^^(おちゅんw


よし!なんか燃えてきたっ!w

URL | DEN983 #- | 2012/06/10 03:30 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> うひょ!w
> かっこいいじゃないのさ!
> アングル共々スキですぉ^^
> 特に後半戦がヤバスww

39s♪
今回撮影サイズを変えてみたよw
まだベストなサイズじゃないなぁと
いろいろ動画作るたびに挑戦してるんだけどね(o^ー')
本番はこれからだよんw


> ななみんの太刀愛
> 魅させて頂きましたよっw

DEN君に向けたメッセージ伝わったかしらw


> このリアル集中スキル、尊敬だわさ^^(おちゅんw

この集中時間が楽しんだよね('v`b)


> よし!なんか燃えてきたっ!w

そのままモチベ上げて
最高のものを作るっちゃ☆

URL | ナナミー #- | 2012/06/10 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/613-27350ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【MHF】PV 『IMPACT EXCITERー愛刀ー』】

動画作るつもりなかったんですけど(笑)この1週間、予定よりだいぶ早く完成できるなぁと予想できたので途中からこっそり撮影してました☆てことで、ますますランスと太刀にすべてをささげそうです(*´ω`*)忍忍【わたしの想い届けぇぇ!】

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 15:49

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。