03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

経験、体験から得るものは自分のものになります! 

HC上位キリン

忍務で東京に行ってたので、2日狩り休みしてましたぁ。

前回東京に行ったの2年前だったかなぁ。

今回でたぶん4回目となるので、アキバ周辺覚えちゃったw

いつもと違うところは飛行機で行ったこと!

10年振りじゃないかなぁw

ちょっと子供みたいにはしゃいじゃった(笑)

アキバと浅草うろちょろして、スカイツリー見て…お仕事だからねっ!w

次回はもっと計画的に行ってみよう(笑)

とまぁ、リアルはおいといて狩り生活のハイライトを

メンテ前からお送りしまーす(・υ・)/

つづく

いつのまにクシャの証が30枚集まってたので


ティフォン=ダオラ


8本目となる剛ランス完成です♪

匠で紫ゲージの優れもの☆

クシャの武器ってエール=ダオラもそうだけど見た目が好きです!

これで属性剛ランスでないものは火だけだね~

剛猫ランスで火はあるけど、普通に出してくれないかしらw

火が弱点のモンスたくさんいるから欲しいんだけどなぁ。

今はヴァイスナーゲル蒼翼槍シエルアピスを使い分けてる感じです(´ω`*)


さてさて、秘伝書コースが6月6日まで延長されたので

マイミッションを絡めながらの紙集めがメインとなってるこの頃


HCグラビ変


秘伝教官来なくていからラスタ出して!w



HC剛ドン


FXに備えて、剛パリで集めもしてました☆

秘伝書コースのおかげでもあったりするからありがたす♪


そして、とある夜

新人のビンちゃん(団長命名)がやってきたので

お手伝いしました!

まだHR30代のキャピキャピした若者(笑)



お助けPT


ドラグライト鉱石がいっぱい欲しいということだったんだけど

なつかしくて、どこで掘れるか覚えてないよぉw

鉱石採掘の神?ヒラにゃんの提案で下位古塔採掘ツアーに決定と同時に

わたしは古塔下位レウスをリクエストw

課金強化素材でいつも不足してる火竜の鱗を集めるチャンスだわ☆キラン


おみやげ
ドラグライト
レウス1
レウス2


まったり遊んでました♪

新人さんにあわせるように新しい秘伝書取るのも手だなぁと

ただいまどの武器にするか検討中です(o≧▽゚)oニパッ

てことで、新人育成も今後楽しんでいきたいなぁと思ってます(*’-^*)


そして、東京から帰ってきたメンテ後の休日~

剛クアルセプス初見してきました!

朝からミナちゃん、ハヤ、アッシーが集まったので

しばし連戦しながら、動きをつかむ練習です☆





忍忍【目指すは剛閃槍ぃ(≧∇≦)/】

Posted on 2012/05/31 Thu. 21:19 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

31

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

ビンちゃんがんばってるね~wふぁいとふぁいと♪

つか、なんだ・・・
どこぞのくのいちさん・・・

マッタリってかさ
完全に人任せやんけっ!wwww

んま、そんなゆる~い感じ、キライじゃないんだがなっ!w

URL | DEN983 #- | 2012/05/31 22:35 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> ビンちゃんがんばってるね~wふぁいとふぁいと♪

忍者めしには珍しい非課金ハンターだから
ぜひ、がんばってほしいね♪


> つか、なんだ・・・
> どこぞのくのいちさん・・・
> マッタリってかさ
> 完全に人任せやんけっ!wwww
> んま、そんなゆる~い感じ、キライじゃないんだがなっ!w

のんのんのん(*ゝω・)
寝てるふりして影でがんばってる姿
見えないかしら~w
ま、シュークリームと紅茶をたしなんでたけどね(´v`)ニィ

URL | ナナミー #- | 2012/06/01 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/610-af095744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【経験、体験から得るものは自分のものになります!】

忍務で東京に行ってたので、2日狩り休みしてましたぁ。前回東京に行ったの2年前だったかなぁ。今回でたぶん4回目となるので、アキバ周辺覚えちゃったwいつもと違うところは飛行機で行ったこと!10年振りじゃないかなぁwちょっと子供みたいにはしゃいじゃった(笑)ア...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 22:47

Trackback
list

