06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しき忍風♪ 

イメチェン


F4プレミアムパッケージ購入するとイメチェンポイントも

おまけについてきたので、せっかくだし

2年半着続けたインナー替えちゃおう!

そして声もF4で追加されたので、ボイス変更もしちゃったw

イメチェンして気分もさわやか♪かな?

でも、顔だけはぜったい変えないけどね。

わたしのキャラクターがなくなりそうで嫌だもんね~

つづく


さてさて、仲間とクエまわししつつ

隙あらばマイミッションもついでに受注してた先日。



眠鳥の


欲しいHC素材のモンスをリクせず

マイミッションを進めたくてw



HC剛パリア


時折、同じモンスを連続でリクしたりしてましたw


HC剛パリア花火


マイミッションって2回クリアもけっこうあるんだよね~

プレアシ無料開放中に欲しいHC素材求めたほうがいいかなぁ。

うーん、迷っちゃう(^_^;)

とまぁ、夜ミナちゃん、ハヤ、アッシーとクエまわししてると

突然見知らぬハンター2人から個チャのあいさつが!


ん?会社で聞いた名前だわ(笑)

てことで、本来団員募集してない

うちの猟団に2人のキャピキャピしたハンターさん入団です♪

長い間固定メンバーだったから、すごく新鮮☆


新人さん

Posted on 2012/05/26 Sat. 19:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/608-aa886c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しき忍風♪】

F4プレミアムパッケージ購入するとイメチェンポイントもおまけについてきたので、せっかくだし2年半着続けたインナー替えちゃおう!そして声もF4で追加されたので、ボイス変更もしちゃったwイメチェンして気分もさわやか♪かな?でも、顔だけはぜったい変えないけどね?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 22:06

Trackback
list

